おっかしぃなぁ〜



ホテル暮らしもついに7週間目に突入。。。


もぉおっ!本当は2週間の予定だったのにィ(T△T)−−っ!


ってまぁ最初からこうなる事はある程度わかってたはいたけど
まさか4月に入っても埼玉いるとゎ思わなかったょ


おっかしぃなぁ〜(`・ω;´) ・・・


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


そぉゅうことで、ブログ書く環境もなぃし
それ以上に今はそんな暇が全くなぃので、ココもすっかりサボり気味。。。


ってか、昨日はホテル帰れずにほぼ徹夜だったから
ものすんごく眠ぃんだょ。マジで(>Д<)。


ってかもぉ寝るっ☆


こなぃだのポッシ単独コンのこととかぃろぃろ書きたぃ!
けど ・・・ また今度覚えてたら書くかも。


最悪GWまでには家に帰りたぃょなぁ〜 ・・・