美女木ジャンクション



昨日は池袋に
オトムギの「 美女木ジャンクション 」 (初日)を観に行ってきましたっ(o^ω^o)♪


今回はけっこうプレミアチケもん?だったんだけど ・・・
友人(ょー○ち)の友人の友人が、な、なんと出演者のN澤さん!! とぃぅことで
事前にうちら6人分の座席を確保してもらえて超ラッキー☆★☆


ぃゃ〜N澤さん美人だしぃぃ人だょなぁ〜(>Д<)。
(-Д-) うんうん♪


 (*^3^)/〜☆


内容は始まったばっかりだから触れないけど
めちゃめちゃ面白かったぁ☆マジで (≧ω≦)♪!


もぉさすがオトムギ!
これぞオトムギっ!って感じ?


てか、かにょんとゆうかりん可愛過ぎだろ。アレは(*^ー^*)oは〜と♪


それに!それにっ! ・・・ って書いてるうちに内容に触れそうなのでここでやめとこぉーっと。


まっ!個人的にはもぉちょっとN神さんとN木さんの絡みがみたいとこなんだけど
それは次回に期待!


もぉ楽しみすぎてネムレナ ・・・ (以下自粛)(>_<)(>_<)(>_<)(笑)