★HAPPY BIRTHDAY★

kurusayu2008-04-29



今日は、かえぴょんの誕生日っ☆
ってことで、よーいち号に乗って福島AXC行ってまぃりましたっ(≧▽≦)♪


かえぴょんお誕生日おめでとう(o^ω^o)★


 (^_.^)∠※PAN!  (^o.^)// パチパチ


ってそぉーぃや直接言えたのって ・・・
去年のごとぅーん時以来なんだょね。実はっ!
先月も時間無くて行けなかったし (ρ_;)ぐすん。。。


でも、こんな時に整理番号1番引く俺って ・・・


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


笑ったネっ!ほんと♪
こんな時に引くなんて果たして運がいい?のか悪いのか(>ω<)!?★


まっ!身内で聖誕企画やってたから即効譲っちゃった (;∩;)ヴ〜〜〜 んだけど
ぉ役に立てて何より♪
これだけでも俺が行ったかいがあったってもんだょ
(-Д-) うんうん♪


でも今日久しぶりに逢ったんだけど(・ω・)
ごとぅーとぁっきゃんがめちゃめちゃ可愛くなってたねー♪


もぉほんと可愛くなってて ・・・ (bd*゜v`) は〜と♪ 
ぅ〜ちょっとヤバイ!?かも(>ω<)♪


で、ぁの子はん〜、なんかより外人?になってた(=゜ω゜=)☆笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


まぁ企画も無事成功?して
インディーズラストがいいイベ!いい誕生日!になってよかったよかったヽ(´ー`)ノ♪
ついでにロビンにもおめでとぉーって言えたしっ(>ω<)!笑


そして明日4月30日はついに
THE ポッシボー メジャーデビューシングル
家族への手紙 」 の発売日っ!σ(’u`mё)!!


みんなよろしくっ!!