今更だけど、憧れ女性ちぇっく ☆



最近ちょっと流行ってた?みたいなので
やってみた♪

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv



じゃがさんの好みのタイプの女性を診断しました。


まず、ロリコン属性評価ですが、じゃがさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 皆藤愛子 (273点)
2位 関根麻里 (271.4点)
3位 時東ぁみ (267点)



ん〜 ・・・
何気にけっこぉ当ってる!?のかも♪


来週から朝は目覚ましテレビだなっ☆笑