2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆( x x ) ウギャ〜♪

なぁ〜んか一昨日の夜ぐらいから 具合が悪い (`・ω;´)。。。 頭が痛くて、熱っぽくて、 こりゃ年末ぶりに風邪でもひいたかなぁ〜(;∩;) ってことで、今日はさっ☆ 家で1日中ゴロゴロするつもりっ!だったんだけど ・・・ 結局、暇だったし外で遊んでたょ (>ω…

ベスト10に入りました♪

4月末からの15連休が終わって だるだるぼけぼけ〜(×_×)な今日この頃。。。 しかも最近天気悪いし(;∩;)↓ めちゃくちゃ寒いしぃー(T△T)↓↓ もぉこんな朝は可愛ぃ女性に 優しくキスでもされながら起こして貰いたいょなぁ〜(`・ω;´) ほんと。。。 ん〜たとえ…

がっくし (・ω・;)。。。

昨日は立川で " NICE GIRL プロジェクト!祭り " キャナが加わり、報道陣も呼んで けっこぉ力入ってんのかなぁっ〜(>ω 内容的には全然薄っぺらくて、正直がっくし(・ω・;)。。。 ε-(ーдー)ハァ-ァ こぉーゅぅー中途半端なのは 誰も満足できなぃから、ぃぃ加減やめ…

今更だけど、憧れ女性ちぇっく ☆

最近ちょっと流行ってた?みたいなので やってみた♪ 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 じゃがさんの好みのタイプの女性を診断しました。 まず、ロリコン属性評価ですが、じゃがさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通…