2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)ノ お腹すぃたぁ=♪

あちゃー ( ̄▽. ̄;) 昨日更新できなかった↓ ひそかに ロビンには負けられなぃぞぉ=(炎◇.炎) ごぉぉ!! って最近ちょっと頑張って平日ゎ毎日更新してたんですけどねえ ・・・ まぁ思ってたょりゎ 続ぃたんですケド☆笑 決まり事をいっぱい決めると人間続…

从*・ 。.・)ノ イメージ☆

今日は、お昼に某ファーストフード店に行ってきました。+(゜∀.゜)-゜*+ 対応してくれた店員の女の子(韓国人?)が ちょっと可愛ぃかったんですケド(´・ω.・`) ちらっと一瞬! 制服の隙間からみえた脇が! Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ ボホボーボ・ボーボボ☆ あんな黒…

从*・ 。.・)ノ どぉしょぉ=☆

さぁ=って☆ ちょっと聞ぃてくださぃっ! 今秋からCBCラジオで 彼女のソロラジオが始まるんですょおっ(☆・ω・☆) ゎぁぃ♪ ゎぁぃ♪ 気になるそのタイトルは=っ! 「 ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース 」 ■10/5(木)STAR…

ff r _ r リノ 目黒駅☆

どぉゃらぁ= ともぃきのブログにょると 目黒駅の屋上に 「 たたみ一畳農園 」☆ ってゅぅのがぁるみたぃです(*・ω.・*)!!。 実は、窓から目黒駅の屋上見ぇるんだけど そんなの全然知らなかったぜえ=↓(×_.×;) まぁぃっっも ボ―――ッっと景色眺めてただけ?…

ff r _ r リノ 頑張ろっ☆

さぁ=て最近また 「 えいご漬け 」 ゃってます☆ ん〜やっぱ難しぃ= 文法とかはそんなに問題なぃんですけど 単語がねえ ・・・ なかなかランクが↑にぁがんなぃ 悲しぃょ=↓。。。 でもでもっ 今のランクは 「 A 」 なんですょおっ!(☆・皿・☆) (10段階…

ff r _ r リノ プチブーム☆

今日ゎぁ〜♪ 濃いココア? 買ってきました☆ 何気に初ココアなんですょねえ= ((((o゚▽.゚)o))) ドキドキ♪ では大きな声で〜 せーの! うみゃあ=い!! ・・・ なんか鼻血でそぉ(*≧m≦*)笑

从*・ 。.・)ノ 1っはっきりさせとこぉ☆

なぁ=んか最近☆ 勘違ぃしてる人が多ぃ?から そろそろ1っはっきりさせとぃた方がぃぃ=の☆かな(・ω.・★) ぁの子はね ・・・ 好きとか嫌いとか、そんなんじゃなくって ・・・ 可愛ぃぃ=んですっ(*・∪.・*)♪ まぁさゅに関しては 正直、今、行き詰ってるとこ…

从*・ 。.・)ノ あなたの側に木を植ぇたぃ♪

土・日と(´∀.`)ノ 文化祭に行ってきました☆(*/∀.\*) 今年は、ともいき の歌が素敵でしたねえ=♪ もぅすごく楽しかった! さゅはもちろん 他にもアンパンマンゃウルトラマンぃたし ぃろぃろ美味しいもんモグモグたくさん食べれたしね もぉお腹ぎゅぅぎゅぅ(…

从*・ 。.・)ノ まだまだ。

今日から GyaO で さゅがMCのハロプロアワー #15 の配信が始まりましたっ! 僕はもちろん もぉ見たょぉ―――――――っ(*>Д ・・・ ってぃぃたぃところなんですけど 家のパソコンが今、故障中で ・・・ (直す気配なし☆笑) もぉ動かなくなってから2週間ぐらぃた…

ff r _ r リ ノ アシアシ☆

なんかすっかり天気が秋ですねぇ=。。。 雨です↓ 寒ぃです↓ 眠たぃです↓ まぁ眠たぃのは1年中ですけど(・ω.・★) ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・ 今日の画像で、 ロビンと一緒に写ってるのは マッコの親友のルカ役を熱演してた 田岡由衣(アシアシ)…

ff r _ r リ ノ 仲良し♪

こないだ、下北沢行った時 ロビンとすっごく仲良くしてた子がぃたんです☆ たぶんエッグ☆なんだろぉなぁ=!って思って見てたんだけど その時は、顔も名前も全然ゎからなくって ・・・ (・_.・?)?? ちょっと辞書で調べてみたら どぉやら ポッシボー の2人…

ff r _ r リ ノ ロビン☆

ロビンがね か・わ・ぃ・ぃ・= 前からブログの感じがめちゃめちゃ好きっっ☆!だったから 実際はどんな子なのかなぁ=??(゜Q。)??って この1週間、舞台観て、会って、少しお話しもしたんですけど ・・・ ほんとブログのぁのまんま(^_-)-☆笑 素直で♪ 前向き…

从*・ 。.・)ノ あなたに会いたぃ Part3♪

9月10日は、℃-uteの日っ☆! ってゅぅことで 今日は天気が良かったし スタバ☆でゆぅ=っくり珈琲飲んでから ぶらぁ〜っと、よみうりランドに行ってきました(・ω.・★) すっごく暑かったんですけど 楽しかったし 幸せそぉな顔がたくさん見れたのでょかった♪…

从*・ 。.・)ノ あなたに会いたぃ Part2♪

今日も、しょぉ=こりもなく ふらふらぁ=っと下北沢に行ってきました (´ω.`) で、今日はなんとなんと ・・・ 南○キャンディーズのしずちゃんに会っちゃった☆ (*・д.・*)♪♪ ゎぁ=ぃ♪ ゎぁ=ぃ♪ ゎ〜ぃ? ん? ・・・ なんかちょっぴり間違ってるょぅな。(…

从*・ 。.・)ノ あなたに会いたぃ♪

ここ2、3日 なんか ボ――――― ッ ・・・ としちゃってます もぉ考えることは彼女のことばっかり☆ アマゾンに注文してたDVDも家に届いたんだけど なんか今はあんまり見る気も起きなくて。。。 つい2、3日前まではすっごく楽しみにしてたんだけどなぁ= …

从*・ 。.・)ノ コトブキ珈琲☆

今日は下北沢で、大人の麦茶の 「 コトブキ珈琲 」 見てきました☆ 「 大人の麦茶(オトムギ) 」ってゅぅのが劇団名で、「 コトブキ珈琲 」 が公演名なんですよぉo(*・`Д.・)p ちょっとやゃこしぃですよね=☆彡笑 見に行きたぃなぁ=っ!って思ったのゎ 出演…