ベスト10に入りました♪



4月末からの15連休が終わって
だるだるぼけぼけ〜(×_×)な今日この頃。。。


しかも最近天気悪いし(;∩;)↓
めちゃくちゃ寒いしぃー(T△T)↓↓


もぉこんな朝は可愛ぃ女性に
優しくキスでもされながら起こして貰いたいょなぁ〜(`・ω;´)
ほんと。。。


 (~ヘ.~)ウーン ん〜たとえば ・・・


って、ま!そんなこんなで?
先週末は、感謝祭!に行ってきました(≧▽≦)♪


まぁ正直 " えっ!オリコン10位ってこんな簡単?に入れるもんなの(・ω・;)?"
って感じがしないでもなぃけど
運にも助けられ、見えない力に支えられ、


イベ的には同じ内容でマンネリだったけど
サプライズゲストはなかなか〜熱かった!


それにラストのラストは会場全体に一体感があって
最高の盛り上がり(bd*゜v`) ♪


俺ん中でも久々にスイッチが入ったょ
(-Д-) うんうん♪


ほんとおめでとう(o^ω^o)★


 (^o.^)// パチパチ  (^o.^)// パチパチ


でも本当の実力は今週の結果だぞっ☆・・・っと。