がっくし (・ω・;)。。。



昨日は立川で " NICE GIRL プロジェクト!祭り "


キャナが加わり、報道陣も呼んで
けっこぉ力入ってんのかなぁっ〜(>ω<)☆! ・・・ っと思ぃきや
内容的には全然薄っぺらくて、正直がっくし(・ω・;)。。。


ε-(ーдー)ハァ-ァ
こぉーゅぅー中途半端なのは
誰も満足できなぃから、ぃぃ加減やめて欲しぃ


まぁ最後に今年初めてキャナと喋れたのが
ちょっぴり楽しかったけどね (≧m≦)☆笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


その後は、近くのファミレスに集まって
ラッキー誕生会♪ + α (T△T) ・・・


ポッシはこれからの存在なのか?
それともこれまでの存在なのか?


一見順調そぉに見えても、裏では問題山積み。
もぉほんと困ったもんだ (`・ω;´)。。。




行きの電車ん中で見かけた女子大生の子が
ドストライク的に可愛かったなぁ〜 ・・・