2008-01-01から1年間の記事一覧

☆( x x ) ウギャ〜♪

なぁ〜んか一昨日の夜ぐらいから 具合が悪い (`・ω;´)。。。 頭が痛くて、熱っぽくて、 こりゃ年末ぶりに風邪でもひいたかなぁ〜(;∩;) ってことで、今日はさっ☆ 家で1日中ゴロゴロするつもりっ!だったんだけど ・・・ 結局、暇だったし外で遊んでたょ (>ω…

ベスト10に入りました♪

4月末からの15連休が終わって だるだるぼけぼけ〜(×_×)な今日この頃。。。 しかも最近天気悪いし(;∩;)↓ めちゃくちゃ寒いしぃー(T△T)↓↓ もぉこんな朝は可愛ぃ女性に 優しくキスでもされながら起こして貰いたいょなぁ〜(`・ω;´) ほんと。。。 ん〜たとえ…

がっくし (・ω・;)。。。

昨日は立川で " NICE GIRL プロジェクト!祭り " キャナが加わり、報道陣も呼んで けっこぉ力入ってんのかなぁっ〜(>ω 内容的には全然薄っぺらくて、正直がっくし(・ω・;)。。。 ε-(ーдー)ハァ-ァ こぉーゅぅー中途半端なのは 誰も満足できなぃから、ぃぃ加減やめ…

今更だけど、憧れ女性ちぇっく ☆

最近ちょっと流行ってた?みたいなので やってみた♪ 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 じゃがさんの好みのタイプの女性を診断しました。 まず、ロリコン属性評価ですが、じゃがさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通…

★HAPPY BIRTHDAY★

今日は、かえぴょんの誕生日っ☆ ってことで、よーいち号に乗って福島AXC行ってまぃりましたっ(≧▽≦)♪ かえぴょんお誕生日おめでとう(o^ω^o)★ ってそぉーぃや直接言えたのって ・・・ 去年のごとぅーん時以来なんだょね。実はっ! 先月も時間無くて行け…

美女木ジャンクション

昨日は池袋に オトムギの「 美女木ジャンクション 」 (初日)を観に行ってきましたっ(o^ω^o)♪ 今回はけっこうプレミアチケもん?だったんだけど ・・・ 友人(ょー○ち)の友人の友人が、な、なんと出演者のN澤さん!! とぃぅことで 事前にうちら6人分…

おっかしぃなぁ〜

ホテル暮らしもついに7週間目に突入。。。 もぉおっ!本当は2週間の予定だったのにィ(T△T)−−っ! ってまぁ最初からこうなる事はある程度わかってたはいたけど まさか4月に入っても埼玉いるとゎ思わなかったょ おっかしぃなぁ〜(`・ω;´) ・・・ そぉゅう…

無駄な一日!?

今日は久々に一日暇〜っ(≧∀≦)!! だったんだけど、イベも何もないし 掃除だ!ってホテルも追ぃ出されちゃったので 一人で埼玉の○市で遊んできたょ(≧ω≦)♪ まぁ特に何してたっ!ってわけでもなく ブラブラのんびりしてたんだけど、それなりに楽しかったかなぁ…

一難去ってまた ・・・

え〜、みなさん元気ですか? 俺はん〜 ・・・ とりあえず元気かな☆ まぁ少し前まではさっ! ゃっぱ引きずってたし 白いコートが目に入るたんびに、.Σ(゚Ω゚;)ハッ!! としてしたりもしてた(T△T) 。。。 でも今はもぉ彼女のことは忘れました(>Д<) もちろんい…

タイムアップ!

ぇ〜、俺にとって勝負の3日間☆ が終わりました。 まっ!今まで黙ってた?けど 終わったから全部ぶっちゃけちゃぅとさっ( ^ x ^ ) ! 女だょ!女 *。.+゜.。 (=´∇`=)うん♪ 去年の11月末頃知り合ったんだけど 凹んでる俺をぃっつも優しく暖めてくれてさッ…

ラヴメッセージ!

はい!昨日ゎ 時間ができたからポッシイベ行ってきたょ(≧ω≦)ノシ♪ 当券で☆ そんなわけで1番後ろで1人で大人しく観てたんだけどさ! やっぱぁの娘は可愛いね(・ω・)*。.+゜.。 (-Д-) うんうん♪ でも ・・・ そう思ぅたびに同時に凹んだ☆笑 もぉ自分でもどうした…

今月の予定!

ぇ〜っと、昨日はまたよーいち達に " 来いっ!来いっ! " って強引に誘われたんで久しぶりに秋○行ってきたょっ(・ε・)ノ ♪ もぉぃったぃ何だょ?と思ったら " キャナイベ " ってぉぃ!! そんなんあるなんてオレ着くまで知らなかったょ。ほんと(≧m≦)♪ 1階…

サバンナチャンス!

さぁ〜ってここ数日は 家にいればスマブラ漬けの毎日♪ でもそんな中っ! 昨日ゎくんくんゃよーいちに強引に誘われて立川にラーメン食べに行って〜♪ 今日は下北沢でオトムギの 「 サバチャン 」 観て来たょ(o^ω^o)♪ ぃや〜面白かった☆ 今回のは当たりっ!…

負けらんねぇ!

ぇ〜と、実は昨日 ・・・ Wii 衝動買ぃしちゃいました (≧ω≦)ノシ♪ ハイっ!目的はただ1つ 「 スマブラX 」 もぉほんとこの為だけっ(≧△≦)ノシ!! もぉ昔は、毎晩のようにうちに集まって対戦してたからなぁ〜っ! ん〜学生時代の血が騒ぐっ(▼、.▼メ)!!! でも…

あれから1年 ・・・

ぅ〜ん、最近はとても寂しい日々を過ごしてます。。。 もちろん横アリも行かず ・・・ なんとなく原宿も行かず ・・・ 今、こんな俺の支えになってるのはっ!! って、まだ何も言える段階じゃぁなかった。。。 話せる時が来たら話すかも☆ ん〜そぉぃえば横ア…

感動〜!?

ハィっ!3連休はこりずに つんくTHEATER Aチーム観に行ってきましたっ(≧▽≦) ! まぁなんだかんだで面白かったょ (^O^) 最後の最後は一瞬だけちょっぴりウルってきた!かも?(¨`) 結局Aチームしか観なかったんだけど 振り返ってみて、今回俺的に1番印象に…

アンアン♪

最近 " Answer×Answer " ってゅぅ アーケードのネットワーク対戦クイズ!にはまってます(*^ー^*)o♪ 去年の12月中旬頃から、よーいちに誘われて イベの合間とかにちょこちょこゃり始めたんだけど ・・・ マジ!面白い!Σ(゚▽゚ ;)☆★ 問題の難度も比較的簡単…

つんくTHEATER 第5弾!

え〜と先週末は、 つんくTHEATER 第5弾 「 青春グラフティ 〜ねえ お姉さん 〜 」 のA公演を観にいって〜きたょ(o^ω^o)♪ まぁ〜うん。 面白かったです (≧ω≦)!! まさかっ!えりーながっ!って感じでちょっと驚きの展開?もあったりして 後ろの方で観て…

明けましておめでとぉございますo(*^ー^*)o♪

ちょっと遅れちゃったけど 明けましておめでとぉございますo(*^ー^*)o♪ 今まで何してたか!?っとゅぅと 年末から風邪こじらせちゃってずっと実家で寝てました(;´д`)。。。 ぃや〜久しぶりにフラフラで超弱気モードだったょ めちゃくちゃ人肌が恋しかった ・…