2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムアップ!

ぇ〜、俺にとって勝負の3日間☆ が終わりました。 まっ!今まで黙ってた?けど 終わったから全部ぶっちゃけちゃぅとさっ( ^ x ^ ) ! 女だょ!女 *。.+゜.。 (=´∇`=)うん♪ 去年の11月末頃知り合ったんだけど 凹んでる俺をぃっつも優しく暖めてくれてさッ…

ラヴメッセージ!

はい!昨日ゎ 時間ができたからポッシイベ行ってきたょ(≧ω≦)ノシ♪ 当券で☆ そんなわけで1番後ろで1人で大人しく観てたんだけどさ! やっぱぁの娘は可愛いね(・ω・)*。.+゜.。 (-Д-) うんうん♪ でも ・・・ そう思ぅたびに同時に凹んだ☆笑 もぉ自分でもどうした…

今月の予定!

ぇ〜っと、昨日はまたよーいち達に " 来いっ!来いっ! " って強引に誘われたんで久しぶりに秋○行ってきたょっ(・ε・)ノ ♪ もぉぃったぃ何だょ?と思ったら " キャナイベ " ってぉぃ!! そんなんあるなんてオレ着くまで知らなかったょ。ほんと(≧m≦)♪ 1階…

サバンナチャンス!

さぁ〜ってここ数日は 家にいればスマブラ漬けの毎日♪ でもそんな中っ! 昨日ゎくんくんゃよーいちに強引に誘われて立川にラーメン食べに行って〜♪ 今日は下北沢でオトムギの 「 サバチャン 」 観て来たょ(o^ω^o)♪ ぃや〜面白かった☆ 今回のは当たりっ!…