从*・ 。.・)ノ アロハ〜♪<おまけ:大スキ!編>

機内のJPOPチャンネルで流れてたんですけど、

なんかその時の自分の気持ちと同調しちゃって

心に凄く響いちゃった♪

なので・・・ねっ!


(*´▽`*)えへっ♪


★ 大スキ!


とってもとっても とってもとっても
とってもとっても 大スキよ
さゆみん I like you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪


初めてのハワイツアー Doki Doki しちゃう
広がる青い空 最高だね

あなたといると楽しい
2人で写る 2ショット写真
なんか もううれしすぎて
ホッペに (*^(^.* )ちゅってしたくなる
だけど今はお仕事中
その笑顔 見つめていよう


とってもとっても とってもとっても
とってもとっても 大スキよ 
さゆみん I like you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪

アイ アイ アイ アイ
アイ アイ アイ アイ
アイ アイ アイ アイ
あ・い・し・て・る。
さゆみん I love you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪


たくさん見つめあったね
「超くぁわいいなぁ〜♪」

はじめて触れた瞬間っ!
幸せいっぱいっ! 気持ち込めて叫んでた
「(o>ロ<)o<だいすきです」(从*・ 。.・)ノありがとうございますっ♪)
もうね すごく 大満足
さゆみん ほんとね
もうず〜っと 直接伝えたかったんだ


とってもとっても とってもとっても
とってもとっても 大スキだから
さゆみん I like you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪

ずっとずっと ずっとずっと
ずっとずっと そばにいたい。
さゆみん I love you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪


はじめて伝えた言葉は
なんだか ちょっとてれくさい
すぐ顔が にやけてきちゃう
もうすぐで さよならだね
今日ね すごくね むちゃくちゃ
楽しかった
ありがと。 さゆみん


とってもとっても とってもとっても
とってもとっても 大スキよ 
さゆみん I like you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪

アイ アイ アイ アイ
アイ アイ アイ アイ
アイ アイ アイ アイ
あ・い・し・て・る。
さゆみん I love you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪

ずっとずっと ずっとずっと
ずっとずっと そばにいて。
さゆみん I love you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪


アイ アイ アイ アイ
アイ アイ アイ アイ
アイ アイ アイ アイ
あ・い・し・て・る。
さゆみん I love you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪

スキ スキ さーゆみん
さゆみん I like you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪
スキ スキ さ〜ゆみん

スキ スキ さーゆみん
さゆみん I like you. さゆみん み〜ん み〜〜ん♪
スキ スキ さ〜ゆみん

スキ スキ さ〜ゆみ〜ん




思いっきり熱唱したい気分♪

(*´▽`*)えへっ♪



原曲そのまんまだな(;^_^A アセアセ






■ おまけ その2


ホテルの部屋で永遠と聞かされ続けた言葉w

  • おれまこと愛してるもん
  • まこと大好きっ!
  • ねぇ〜ま〜ことっ! ぶちゅっ!
  • た○ゆき す○き    ・・・・  げんくっ!


etc・・・