第6感


え〜っと
週末は朝早くから二俣川に行ってきました
なぜそんなとこ行ったのかは神奈川県民ならすぐピン!とくる人も多いはず


でまぁ1時間くらいで用事を済ませて
その帰りに横浜そごうのB2でおいしそうなケーキをリサーチっ♪
おいしいケーキ屋さんを探しておかないとねっ♪
でもお店もたぁ〜くさんあるし、どのケーキもおいしそぉぉ〜 o(≧〜.≦)o
ほんと迷っちゃうぅぅ〜♪


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) おろおろ ・・・


いろいろ悩んだあげく
僕の第6感でピピっときた 1番かわいい店いn(略) 1番おいしそうなケーキ を選択♪
まぁ正直なとこいろいろお店はあったんだけど
見たことあるお店、見たことあるケーキがほとんどだったんだよね ・・・
でそんな中1つパッと目に止まったのがね
「 TOFUのケーキっ♪ 」

☆ TOFUシブースト
  TOFUシブースト@TOFUシブースト
レスポワールデュオ】
マーブルが美しいキャラメルソースと、口の中でスッととろけるようなまろやかさが自慢です。


練乳の代わりに豆乳使ってるんだってっ!
ニュースかなんかで見たことはあったんだけど
食べたことなかったのでこのケーキに大決定♪


家に帰ってさぁ〜そくひとくち♪


 (^〜.^)モグモグ もぐもぐ



・・・



・・・



 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ くわぁぁぁ〜 ・・・


 あっまぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っいっ(*´▽.`*)♪


豆乳使ってる!っていうから
どっちかっていうと甘さ控えめ系なのかなぁ〜って思ってたらものすんごく甘いっ!
普通のケーキよりも甘いよ絶対っ!
でもまぁおいしい♪おいしい♪
豆乳って感じも全くしないけどこれはこれで亜梨だな
総合 『7/10』 点っ!
でも1回は珍しいから買ってみるけど
2回、3回と買う理由は特に見あたらないなぁ ・・・


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん


そうそう
アイスもたくさん売ってたんだけど
さゆってアイスクリームはどうなんだろ? 好きなのかなぁ〜?
バニラアイスが嫌いっ!ってことは知ってるんだけど他の味はいけるのかな?
お菓子やケーキが好きっ!とはよく聞くけど
アイスが好きっ!って聞いたことないんだよなぁ〜 ・・・


(・▽.・) サユサユ