从*・ 。.・)ノ 知りたいなぁっ♪

もっとさゆの知りたぁ〜いっ!



あのねっ ・・・
この前さゆのプロフィールとか
何気なぁ〜く見ていた時に
ふと思ったことがある ・・・


それは


俺 ・・・ さゆみのこと実は全然知らないなぁ〜 ・・・


って


いやっ!知ってるよっ!
オーディションに合格してから2年間ずぅ〜っとさゆのこと見てきたわけだし
そこらへんの人よりはたぁ〜くさんのこと知ってますっ!!
公式なもの、非公式なもの
そしてうそかほんとかわからないものといろいろとね
そんなわけで
さゆのこと知ってる!っていう気に少しなってたかもっ!


でもね ・・・
↑に書いた通り知ってることってここ2年間のことがほとんど ・・・
さゆは今15歳だから 2/15 ・・・
たった 2/15 ですよっ!
それに2年間のことを全部知ってるわけじゃないっ!
流れてくる情報、読みとれる情報っていうのはある程度限られてるしね


だからよくよく考えてみたら
さゆみのこと実は全然知らないなぁ〜 ・・・ って思った


幸せな夫婦やカップルがね
相手のことをどれだけ知ってるのかわからないけれど
僕はさゆの過去のこと/現在のこと/そして未来のことをもっと知りたいっ♪
一緒に知りたいっ♪


知ることで好きになる♪
好きだから知りたくなる♪


あぁ ・・・


さゆのこともっともっと知りたいっ!知りたいっ!知りたいっ!
そしてさゆのこともっともぉ〜っと好きになりたいっ!好きになりたいっ!
好きになりたいっ!


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ バタバタ


僕この日記で自分のことけっこうなんでも書いちゃってるけど
たぶんそれは周りの人に ・・・ さゆみにもっと僕のことを知ってもらいたいからなんだねっ♪
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり