お誕生日♪ (※ 某所に書き込んだ内容と同じ)


今日は梨華ちゃんの20歳の誕生日ですっ!


梨華ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ〜っ♪


 (^_.^)∠※PAN!      (^_.^)∠※PAN!


20歳だねっ!大人だねっ!


いつも周りを、下の子を暖かく見守っている梨華ちゃん
去年はエコモニ。でさゆと一緒にいる機会も多かったし
僕の中では娘。内でのさゆのお姉ちゃん♪


ほんと梨華ちゃんの存在は大きい
これまでのさゆの成長と活躍は梨華ちゃん抜きでは考えられないっ!
ありがとう!感謝してますっ!


春には娘。を卒業!
正直まだ抜けて欲しくないっ!
娘。的にもさゆ的にも


でもそこからは周りではなく自分のことを1番に考え
さらなる夢を抱き、追いかけていって貰いたいと思います
そんな梨華ちゃんをこれからも応援しまぁ〜すっ!


そしてさゆのこともよろしくね<(_ _)>


(・▽.・) サユサユ