从*^・ 。.・^)ノ てじな〜にゃっ♪

てじな〜にゃっ♪




从*^・ 。.・^)ノ てじな〜にゃ 



はいっ!
ということで今週のハロモニ。
ちゃぁ〜んとリアルタイムで見てましたっ!


もうもう
さゆの 「 てじな〜にゃ♪ 」が超かっわぃぃぃぃ〜(*´▽.`*)♪
それにマジックに驚いたり不思議そうにみてる表情が超かっわぃぃぃぃ〜の(*´▽.`*)♪


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜 はぁぁ・・♪


もうマジックなんて見ないでさゆばっかり見てる
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


さゆってさっ!女の子ってさっ!
かわいい〜もの見ると目が輝くよね♪
いつもと表情や声が違うよね♪
さゆのあぁ〜んな表情やあぁ〜んな声は普段の生活やライブの中じゃ見れないもんっ!


ってゆーか ・・・
さゆやメンバーにかわいい♪かわいい♪って言われている山上兄弟
ちょっと?ジェラシっちゃってるのは僕だけ???
まぁたしかにかわいいよ ・・・ かわいいけど ・・・ 
大人気ないよな ・・・ でも正直なとこ子供であれ老人であれ♂と絡むのはちょっと嫌だったりする
くそぉぉ〜 !!
マジックだって全部タネわかったしそんなたいしたことやってないのにぃぃぃ〜 !!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


でもね ・・・
僕にはさゆにあんな表情させるの無理 ・・・
たぶん他の誰でも無理 ・・・


子供と小動物にはかないません


 (_ _,)P~~ コウサン こうさん ・・・