从*・ 。.・)ノ 偶然?

偶然?



昨日は2、3週間ぶりに
ハロショ@渋谷店に行きましたっ♪


で、さゆの写真数点と缶バッチを購入〜♪
でもジグソーパズルは回避。
あれに2Kはちょぉ〜っと出せません


でねでね
地上に出ようと階段を上がりながら、ふと↑の方を見上げるとね
階段に座っていた女子中高生の白いパン○がドーン!と丸見え ・・・ (*´▽.`*)♪
しかもちょっとかわ ・・・


って! 別に覗いたとかそんなんじゃないですよっ!!
友達と二人でクレープかなんか食べながらじゃれあって
無防備なかっこうで座っているから ・・・
いや本気でっ!いや本気でっ! ほんと偶然っ! 偶然っ?
よくある話!よくある話!
信じてっ!さゆぅぅぅ―――っ!!


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


もうなるべくそっちの方は見ないようにして駆け上がっちゃう
でもやっぱそういう瞬間ってあせるよね
別に見えたこと自体はね ふ〜ん ・・・ って感じなんだけど (※ さゆのは例外♪)
本人やその周囲から、覗いた!っていうふうに見られてないかってあせっちゃう♪


なんとか無事外にでてほっ ・・・ っと一息
そしたらお腹がすいてきたので橋の下?にある食べ物屋さんに初めて入ってみた
で、ちょっとあたりを見回してみたらね
近くの席に ネンド○ゃん♪ はっけぇ〜んっ!!


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


ハロショ内ならともかくこんなところで出会うとは思ってもみなかったぁ〜♪
ほんとほんと偶然っ!偶然っ!


なんか最近渋谷くるとぜぇ〜ったいっていうほど知り合いに会うなぁ〜 ・・・
たまぁ〜にしか来ないのに♪
もう渋谷で知り合いに会うってことは偶然じゃなくて必然だね♪


僕とさゆの出会いは偶然?それとも必然?


まぁそんなのどっちでもいっかっ!
だってだってどちらにしろ二人はもう出会っちゃったのだから♪


さゆと出会えたのがうれしい事実♪
さゆと出会えたことに感謝に感謝♪


さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪