从*・ 。.・)ノ ぷにぷにほっぺ♪

さゆのほっぺに触りたい ・・・



たまたま品川行く用事があったので
帰りについでに2、3日ぶりのハロショ@渋谷店へっ!
渋谷経由で帰るのが1番安いしっ♪
まぁこの前来たばっかだし何も買うものないのかなぁ〜 ・・・
なぁ〜んて思ってたけどもう新写真がでてるんだね〜っ♪


モーニング娘。生写真
 「THEマンパワー!!!〜ユニフォームバージョン〜」【ソロ11種】
矢口真里藤本美貴道重さゆみ生写真
 「“FCベストショットvol.4”より」【ソロ各2種 集合2種】
はいっ!
とゆーことで、さゆの写真5点のお買い上げ♪
さゆみん(*´▽.`*)きゃわ☆きゃわ☆きゃわ〜♪


 ヾ(@^▽.^@)ノわはは (@⌒▽.⌒@)ノワーイ



でねでねでねっ!
実は今日のポケモのSHOP写真待受がね
そのFCベストショットvol.4のさゆのソロ写真(↑→)だったんですけど
そこに書いてあった一言コメントですよっ!ですよっ!




从*・ 。.・)ノ さゆのほっぺ触りたい?


・・・


・・・


・・・


(〃▽.〃) くぉぉぉ――――――っ!!!



触りてぇぇぇええええ―――――っ!!



もうもうもう ・・・
ぷにぷにっ♪って人差し指でつっついてみたい ・・・
びろぉ〜んって両手でさゆ〜にひっぱってみたい ・・・
そのほっぺに ・・・


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


まぁスタッフが書いた何気ない一言ですよっ!
でもねでもねっ!
その写真(画像)見ながらその言葉を聞いた瞬間っ!
僕の頭ん中が一気に膨らんで無限のワールドが ・・・ 



(ノ_.-;) はぁ ・・・
さゆのほっぺ触りたい ・・・


さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり