从*・ 。.・)ノ 好き好き×∞♪可愛い×∞♪

好き好き×∞♪



ほいっ!
とゆーわけで3連休は、来週開幕の「 愛・地球博 」の成功を祈りに
娘。コン@名古屋センチュリーに行ってきましたっ♪


まぁ今回おかげさまで僕にとってほぼベスポジで見れたんですけどね
やっぱさぁ〜 ・・・
前でみると一味も二味も違うよね ・・・
よりくぁーいぃー ・・・
なんか今まで僕の中にあったさゆが1回吹っ飛んじゃった ・・・


いや去年ハワイいったしもっと近くでみたことあるよっ!
それに今までも1番かわいいぃ〜って本気で思ってたよっ!


でもでも
さゆを見た瞬間!そんなん1回全部吹っ飛んてリセットされて


さゆって可愛いぃぃぃ〜(*´▽.`*)♪


って改めて1からおもった♪
なんかほんとまたひと目ぼれしちゃった感じ♪


3、4曲目の時なんか真正面でダンスしているのみてたら
目がぱっと合って ・・・ 
じ〜っと見つめあいながら首をかたむげ ・・・
从*・ 。.・)ノ にこっ♪って♪
さゆがにこっ〜♪って ・・・


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪


今回珍しく?他メンもたま〜に見てたけど、やっぱダメだ ・・・
いやダメじゃないんだけど、やっぱさゆだ ・・・


ってかさゆの肌の質感がものすんごく好きっ♪
あのなんともいえないぷにぷに感がすばらっしい ・・・
他メンにはいないもん ・・・
さゆってことを抜きにしてもあの肌はものすごく好きかもしれない ・・・
その肌の持ち主がさゆなんだから ・・・ 好き好き×∞♪可愛い×∞♪


もうほんとあとちょっとだけ手を伸ばしてさw(略



もう娘。ライブのほかにも
ハッピー♪とか、47さん誕生会とか、サプライズゲスト有り♪でいろいろ楽しかったですっ!
やっぱ名古屋はツイアー〜♪


でわでわ
みなさんまた今週末仙台でっ!(笑)


さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり