自由行動



この日は1日自由時間っ!
朝の11時にホテルのチェックアウトを済ませ、九龍半島から地下鉄に乗って香港島に渡り、BMの泊まっている「城市花園酒店」を襲撃っ!
でも無事にホテルにたどり着いたっ!はいーけれど、BMの部屋がどこかわかんない ・・・ |д.T)o
ツアーディスクも既に閉まっちゃってるしどーしよー ・・・ |д.T)o


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) おろおろ ・・・


仕方がないので、フロントに行って英語で質問っ!
「I want to know my friend’s room number. His name is ○mura ・・・」
なぁ〜んて感じでね(笑)
BMの名前をローマ字で紙に書いて検索してもらってたとこに、ちょーどBMがおりてきたのでラッキーラッキー♪ やっと捕まえたっ!


BMは現地で知り合った友達と、某映画のロケ地に行く!ってゆーんで一緒にGO!
上環にあるでっかい雑居ビルの前で、なんかすっげー興奮してその場面を説明してくれるんだけど、正直よくわからず ・・・(笑)


その後は、トラムに乗って、そして今度はフェリーで九龍半島に戻り、飲茶のお店へっ♪
やっぱ本場は美味しいね♪
いろんな点心食べれたし、プーアル茶?もけっこーいけるっ!
そしてなにより、さゆの大好きな麻婆豆腐♪が食べれたので大満足♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁ〜い♪ わぁ〜い♪


食事後は繁華街をちょっと徘徊し、ホテルのツアーディスクの部屋で少し休憩(笑)
そして現地で知り合った同じホテル&バスの人たちと
免税品店に行って今度こそおみやげを購入し、「村さ来」で最後の晩餐♪


 (*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


そして空港へ ・・・


 (^-.^)/~ マタネッ


まぁ今回のツアーいろいろと不安なこともあったけど楽しかったです
去年のリベンジははたした?けど、やっぱ今回も悔いが残るとゆーかやり残したことがまだまだあるっ!!
もっともぉ〜っとさゆと思い出を創りたいっ!!


来年も場所がどこであろーがぜひ参加したいなっ♪




でも正直、香港はもー勘弁(笑)