从*・ 。.・) =3 はぁ ・・・ 

はぁ ・・・



はぁ ・・・ 負けちゃったね。日本 |д.T)o


運よく先制点は取れたけど、動けないし、ミスばかりだし
まぁ試合内容からすれば妥当な結果だったのかなぁ〜っと!


いくら暑かったとはいえ、プレッシャーもかけられないし、ボールを持っても周りが動かないから、ただゆっくり外で回すばっかりで、なんか何にもしなかった!って感じ
体格のいい相手に動かないでその場で勝負しちゃ適わないのは当然!
結局この試合で、ドリブル仕掛けてファウルもらったり、DFの裏とったりってシーン1回でもあったっけ?
ゴールにつながるよぉなプレー見た記憶ないなぁ ・・・


 (○`ε.´○)ぶーっ ぶーっ


まぁいろいろ言いたいこともあるけれど、負けちゃったもんはしょーがない
W杯も各チーム1試合を消化しただけでまだまだこれからこれから!
気持ちを切り替えて、各試合を楽しもぉと思います


残りの日本戦は ・・・ 見る価値あるかな?
またこんな内容じゃ結果は目に見えてるし。それにたとえ快勝したとしても空しいだけだし ・・・


 [岩蔭|]。。;)イジイジ いじいじ


もぉこぉなったら、日本の分も含めて、メトロラビッツを応援するっきゃないっ!!
と、ゆーわけでいくら待っても、どこからも情報が出て来ないので
FCに一般観覧出来るのかどぉ〜か問い合わせてみたら、
「 管轄外だからわからないけど、たぶんできると思います。はっきりしたことはスタジアムの方に ・・・ 」


いまいち不安だったので、楽天の担当のとこ調べて直接電話して確認してみたら
「 一般観覧はできません!!(きっぱり) 」


はぁ ・・・ やっぱりあの事務所はいい加減で信用できない |д.T)o


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


てかFCでしか確認してない人とかけっこぉ当日集まっちゃうと思うんだけど、いったぃどぉすんだろぉ?


★ 追記
メールでの回答も頂きました


回答


丁寧な対応ありがとうございます