从*・ 。.・)ノ ねっと対戦♪

ねっと対戦♪



昨日、ヨ○バシで 「 ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ 」 買ったんです♪


もぉこれさぇぁれば、家のP℃経由でDSのねっと対戦ができるょぉになるんですよぉ (・∀.・`*)ノ☆
まぁ家で携帯ゲームゃる!ってことが、僕的にちょっぴりシャク (`ヘ.´) なんだけど
DS買ったからにゎゃっぱり通信対戦したぃじゃん!!


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


で、買ったのはぃぃけど、P℃側の接続がどぉもぅまくぃかなぃ ・・・
何回ゃっても、エラーえらーエラー∞
う〜ん ・・・ 根本的になにか悪い奴がぃるよぉだっ! ε=(=`・.´=) プンスカプン!
公式サイトのトラブルQ&Aなんて全然参考にもならなぃし、うぃんどぉずぁっぷでーと したり、ぃろぃろ調べてて設定し直したりしたけど、ゃっぱダメ×。。。(*>Д.<人)。+・
もぉ最終手段!で、でふぉ機能の 「 QoS ぱけっと すけじゅ〜ら 」 ってのを ぁんぃんすとぉ〜る したら、ゃぁ〜っとぅまくぃった♪
結局P℃に認識させて、せっとあっぷ完了するのに5、6時間 ・・・ 〃´△,`)-3ふぅー、こぉゅぅのほぉんと苦手。。。
でも同じよぉな理由でトラブルってる人が他にもたくさんぃるみたい。。。 嫌になって諦めた人もたぶんたくさんぃるんだろぉなぁ〜


対戦楽しぃですょ ((ヾ(*ゝω.・*)゜+.
まぁ神ががってる人が多ぃから、初心者の僕じゃぁまだなかなか勝てなぃ(;_.q) けど
実力が同じくらぃだと燃ぇる燃ぇるっ!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


それにチャットがなぃ!ってゅぅのがぃぃネ♪ d(-_.^)good!!
ぃっけん不便?だけど、知らなぃ人と対戦してると、勝ったらとことんボロカスに見下してきて、
負けると散々文句ゃぃちゃもんっけてくるょぉなぉサルさんがたまにぃるから
もぉぅんざり! ・・・ ってことが時々ぁるんだけど、DSゎなぃから快適②♪
しかもそぉゅぅ奴に限ってしっこくっきまとってくる
でも思ってたょり全然人がぃなぃ ・・・
もぉちょっと賑ゎってるのかなぁぁ〜って思ってたのにぃぃ〜っ!
とゅぅゎけで、DS持ってる人ゎどんどん接続ぅ―っ!!


ぁッ!もしトラブっても自力で解決してネッ☆笑


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


今日は℃D買いに〒〒ったついでになぜかスペイン坂へ♪(;^_.^A
そぉぃぇば明日からリボンの騎士のはじまりはじまりぃ―☆
なんだけど、なんかまだ全然高まってこなぃなぁ ・・・