Aiai3☆



ほほぉ〜ぃっ!
昨日ゎ 【 Aiai3 】 に参加してきました☆


途中から?だったんですけど
彼女の笑顔がみられたし、1番の目的も果たせたし
行ってょかったぁ(*´3`)★+゜


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


それでですね〜
最近ちょっとあっきゃんと話すのが楽しくなってきました


今まで何話したら言ぃのかゎかんなかったけど
僕がロビン(/ω\*)♪って知られてから、なんか一気に距離が縮まった?ょぉな ・・・
共通の話題もできたしぃ☆笑


あっきゃんはほんと妬けちゃぅくらい
ロビンと仲良し♪なんだなぁ〜♪


もぉロビンの事がかゎぃくてかゎぃくて
しょーがなぃ は〜と♪ ょぉです


それにあぁ見えて
けっこぉ気転がきくんですょっ(*^ー゜)b


ひそかにあっきゃん株↑急上昇中↑〜(●vчv●)♪


か・も・(・∪・?)♪


 (*^_.^*)(*^_.^*)


そぉそぉ、
か○ぴょんがこの前、


 A型やO型の人って、だいたいわかりますよね♪
 誕生日も、顔でだいたい予想がつくなぁ☆


って書ぃてたので
僕のをちょっと聞ぃてみたんですけど ・・・


見事! 大ハズレ☆でした (>∀<人)ププ♪


か○ぴょんとの距離はまだまだ遠ぃよぉです(TωT。)