ぁまり期待はせずに (。・ω・。)?



今日ゎサッカーアジア杯
" 日本×カタール " 戦を家で観戦 (・∀・∩)☆ミ


まぁ結果は知ってのとぉーり (ノ><)ノ


昔何度も見たことぁるょぉな光景?とゅぅか
ぃつもどぉり!とゅうか
アジアは難しぃね
まったくッ(´〜`;)!


まぁ言いたぃことゎたくさんぁる!けど
結果だけみればまだまだ悲観するょぉな結果じゃぁなぃ!(はず?)


次のUAE戦?でゎ
もぉちょっとハートを熱くして
前を向ぃたら少しは勝負する素振りを見せて欲しぃなぁ〜ッ!


まぁぁまり過度の期待はせずに応援しとこ (●′3)☆!


 (*^_.^*)(*^_.^*)


さぁ〜って
明日はぃつもの某電気店7Fで謎?の上映会 (。・∀・。)ノ♪


てか、メンバーは ・・・ 来るんだょね????
80%の確信!と20%の不安♪


とりぁぇずグルV欲しぃし
行けたら行こぉ〜っと(*´▽`)v!


ぁまり期待はせず?にね (^_-)-☆笑