感謝に感謝☆



おっ☆
気付けば、つぃにこの blog も 10万アクセス↑↑ 突破ッ(*U∀Upq)☆*:・!!


やったネっ!


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ! ぶいぶいっ!


正直、先週ぁたりから、ちょっぴりドキドキ?もしてたんだけど
実際達成するとうれしいもんだね☆ (⌒∇⌒*)β あは♪


でもまさか、勢ぃだけで始めたこの blog にこんな日が来るのは
思わなかったょぉ〜 (´Д⊂ ! マジで!


みなさん
どぉもありがとぉ―(●*o′ω`)y⌒☆★ だな♪
(-Д-) うんうん


まぁぁぃかゎらず誰がょんでんのか、さぁ〜っぱり?なんだけど
そこらへんはぁまり気にせず、ぁまり気にせず、ちょっぴり気にしつつ
マイペースで続けてぃきたぃと思ぃます♪


 (▼、.▼メ)メラメラ
そぉぃゃ10万踏んだのってぃったぃ誰 (′∀`)???


せっかく豪華商品を用意してた?のになぁ〜 (〇´*`)ノ
ぁ〜残念♪笑