ロビンウォッチングッ!☆



昨日ゎ横浜で
双眼鏡を片手に ロビンウォッチングッ―!☆笑


って、ロビンって名前ゎさっ!
鳥の " ロビン( こまどり )" にもたしか由来がぁるみたぃッ!?
だから、ぁんがぃ使ぃ方間違ってなぃんだなぁ〜コレがっ (≧▽≦)ゞ!


アメリカン・ロビン、とか、ジャパニーズ・ロビンってゅぅ種類もぁるし
ほんと彼女にぴったり!!だょねっ!


 (*^_.^*)(*^_.^*)


ぁっ!ライブの方ゎもちろん楽しかったょんッ (○´∀`pq)。・☆.。♪


曲も体に馴染んだ曲ばっかりで、
自然と体が動くし燃ぇる燃えるッo(>∀<)o!!


こぉゅうセットリスト大好きッ は〜と♪


振りとかもほぼそのまんまだし
もぉ2階でぅずぅずしてしょぉ〜がなかったょ(´Д⊂☆笑


まっ!座りながらも、ぉとしぃ〜くしてた?んだけどぉ〜
夜公演ん時、ふと後ろ向ぃたら真後ろにGTTの3人がいて、バッチし目があっちゃって ・・・  (  ̄ □  ̄ ;)


ぅ〜なんかぃろぃろとゃりにくかった (つ∀`*)っ))⌒☆笑


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


彼女もほんと楽しそぉなぃぃ顔してたょネ (●′3)☆♪


もぉこぉゅぅ舞台でもどんどん
自分らしさ、ポッシらしさが出せるょぉになってるなぁ〜♪
(-Д-) うんうん


てか、思ってたょりずぅ〜っと背が高ぃ方だったんでちょっとびっくりッ!!


ぃつも近くで見てるとさっ!
わかってはぃても意外とこぉゃって改めて気づかなぃんだけど
どんどん成長してるんだねっ!


歌も!ダンスも!身長もッ!そして ・・・  月○も???笑