International!



今日ゎ〜なにげなぁ〜くTV見てて
" あっ!美香k ・・・ ちゃんっ!" って思ってょくみたら
り○・ディゾンだった(・ω・;)


(※ ↑わかる人だけわかってください(_ _,)/↓ )


ってまぁ彼女、すっげー美人!だし
モデルとかそぉゅう仕事に興味持ってんの前から知ってたんだけど


そぉぃぇばちらっと聞ぃた話じゃぁ
すっごい事!!になってたんだってねっ(≧ω≦)☆


ア○リカから日本に来た!と思ったらもぉ日本を飛び出すとゎ〜
ん〜国際的 (=゜ω゜=)♪


ホントにTVで見る日も近ぃ!?かも(o^ω^o)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


でもいっつも思うんだけどさぁ〜


姉ちゃんすっげー美人だし、兄ちゃんめっちゃかっけーし
どぉして、ぁんなふくよか?なお腹から、ぁんな美男美女が生まれてきたのかぁ〜
ぃつみても不思議不思議♪笑


ん?ってことゎ将来いつか、彼女たちも(>_<) ・・・


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ 


ん〜想像できない ・・・ ☆笑