半分冗談、半分 ・・・



昨日ゎ〜グルVイベFINAL!に行ってきたよ(>ω<)♪


なんだろなぁ〜
最近ちょっぴりモチベーション回復↑気味だったんだけど
また一気に落とされた↓↓↓って感じ(;ω;)。。。


(;-_-) ハァ=3


ツンとゅぅか ・・・ 冷たぃとゅぅか ・・・
もぉさぁ〜ムカつくっ!とか、凹むっ!とかそんなん通り越して
つまんないっ(>_<)!


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!


なんかもぉまともに話しかける気が失せたょ
マジで(;ω;)。。。




ぁあ〜もぉあんなぺったんこ!?なお子ちゃまなんてもぉ知らんっ(≧△≦)ノシ!
オレ今からぁっきゃんに乗り換えるっ☆☆


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ 


ってウソウソ♪
ゃっぱ今だったらさぁ、1番可愛くて優しぃ、 ご ・ と ・ ぅ ・ は〜と♪
で決まり!だょな♪(-Д-) うんうん♪


ぃゃ待てよっ!
ここはうちら3人揃ってかぇぴょん!ってゅぅのも有り?かも ・・・
゚(*´艸`*) ププ


ん〜はし・もろもぃぃかな〜


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


って、もちろん半分冗談!?だけどさっ(・ω・;)!


彼女のことゎ好きだよ、好きだけど ・・・
今、かなり嫌気がさしてる


1番好きなの誰?って聞かれたら、" ん〜ロビン♪ " って答えるけど
じゃぁ1番嫌ぃなのは?って聞かれたら、" ぁ〜ロビン。。。 " って答ぇちゃうそんな心境。。。


ぅ〜ん ・・・ 重症?かも O(><.)o☆