从*・ 。.・)ノ アロハ〜♪<3日目:ついに握手っ♪編>

さぁ〜ってっ!

ライブが終わったら 握手会ですっ!!



並び順は向かって左から

飯 石   小 新 藤 亀 吉 知 田 紺 愛   ← 

という風になっていて、右から順番に握手っ♪


(´▽.`)はぁぁぁぁ・・・・・・♪ 緊張するぅぅぅぅぅぅ〜〜♪


もう座席で待ってる間は、

ずぅ〜っと頭の中でさゆVerのリハっ!& にやにやにや・・・・∞


その間もたま〜に聞こえてくるさゆの声♪

さゆくぁぁわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ♪


そうしてるうちにステージわきに移動させらせ、もうすぐ僕の番っ!

その時になると不思議と落ち着いて、ものすごく充実した気分♪

正直、今までの他の握手会でのテンパりぶりでは考えられないほどの落ち着きよう


いったいなんでだろっ??

すべてはこの時・・・このさゆとの握手のための練習だったのかな?

もう「いけるっ!」って確信したねっ!




で、ついにいよいよ握手突入っ!!



千奈美にネタとか全く無しですっ!

さゆに、全てをかけましたっ!



それではリアルな感想どぞー・・・(笑



○ 愛ちゃん


握手した瞬間、まっすぐ僕の目を覗き込んでくる

ホント愛ちゃんは目を見てくるよね。

このツアー中だけでも2ショット写真、お土産手渡し、に続いて3回目♪

いい子だなぁ♪

うんうん


○ こんこん


ぱっと見た瞬間、ほっぺがすごくぷにぷに〜♪

あれっ?こんなにぷにぷにしてたっけっ!

太った??


○ れいな


上目使いの目線にちょっとだけ(OoO;) ドキッ!


○ 矢口


m(T-T)m ゴメんね。記憶無し


○ よっすぃ


m(T-T)m ゴメんね。記憶無し


○ 絵里ちゃん



か、かわいいぃぃ・・・

もうなんかその無邪気〜な笑顔に一瞬吸い込まれちゃいました (;^_^A アセアセ

絵里ちゃんきゃわきゃわ♪


○ ミキティ


一番深く頭を下げてしっかり目をみてくるミキティ

一生懸命心をこめてやってるなぁ〜って感じたね

ミキティはすごいっ!


○ がきさん


m(T-T)m ゴメんね。記憶無し


○ まこっちゃん


なんか元気な声が聞こえてきたけど、視線も意識も既に次のさゆ☆みんへ

m(T-T)m ゴメんね



 さゆ


いよいよさゆですっ!

さゆですよっ!

さゆの番なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜♪





まずねっ!、まずねっ!

さゆの手をね、ぎゅゅゅゅ〜♪って握っちゃったんですっ!



(´▽.`)はぁぁぁぁ・・・・・♪


ちっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜ぃいぃぃいいい〜

やわらくぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜ぃぃぃぃぃぃぃ〜

あったくぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜ぃぃぃぃぃぃぃ〜


(´▽.`)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん・・・・・♪





そのままさゆの顔をじっ〜っと見つめ・・・(*´▽.`*)


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


きれいな瞳〜


(´▽.`)はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん・・・・・♪



(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪

(〃▽〃)くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪





そして一呼吸おいてね・・・












( -。-)スゥーーー・・・











(o>ロ<)o< だいすきですっ!!




从*・ 。.・)ノ ありがとうございますっ !!





(〃▽〃)くゎーー!!!



言っちゃったっ!

言っちゃったっ!

言っちゃったっ! (///∇//)テレテレ





ホント単純な一言ですよ

おそらく他の人もたくさん言ってますよ・・・




でもねでもね

この一言にね



気持ちをすべて込めれた



緊張とか、てれとかそんなもん全然なくてね

ただ、さゆのことが好きっ―!っていう気持ちいっぱ〜いで自然にでてきた言葉・・・・



僕の人生史上、最高の一言っ!

おそらくこの一言を超える言葉は2度とでてこないでしょう

そのくらい自分の中で感心の一言っ!




もうねもうね

さゆに触れることができたことよりもね

さゆに僕の想いのすべてを真正面からはっきりと伝えられたこと、ぶつけられたことがね

ものすご〜くうれしい〜(*´▽.`*)♪





(〃´o`)=3 ふぅ〜・・・


一息ついて、さゆにもう一言話しかけたところで後ろから引っ張られる・・・

そこで頑張ってちょっ〜とねばってたら、

前から後ろからスタッフが飛びこんできてびっくりっ!

無理やり引き剥がされちゃったっ!


ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆




(´▽`)はぁぁ・・♪

さゆくぁわいかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(*´▽`*)♪




○ 梨華ちゃん


僕が前のさゆでねばってて暇だったから、

おそらく僕とさゆとの一部始終を真横ですべて見てたんだろうね・・・


目を細〜くした笑顔にね

どうせ私なんか興味ないんでしょっ!って書いてありました

いや本気でっ!本気でっ!


あんな怖〜い梨華ちゃん初めてみたっ!

(;^_^A アセアセ



かおりん


m(T-T)m ゴメんね。記憶無し






(´▽`)はぁぁ・・♪

握手後はなんかすごい大満足〜♪

もうやりきったっ!

これだけでもハワイきたかいあったなぁ〜♪って

終わった後のものすごい達成感と充実感♪

なんか幸せ感じちゃう♪


生演奏のタイタニックをBGMにぼーっと余韻にひたっちゃいました♪








終わった後はみんなでご飯っ!

アルコールも少し入りいい気分♪

ロコモコをちょっとつまみ食いしてみた♪

おいしぃぃぃ〜(苦笑




ホテル帰ってもなんかため息ばっかり・・・



(´▽`)はぁぁ・・♪

・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪

・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪



さゆみんくぁわぃぃぃ〜♪ (*^(^.* )ちゅ〜♪



幸せな気分のまま就寝♪