从*・ 。.・)ノ アロハ〜♪<3日目:イベント編>

よっしゃ!3日目っー!


8時半頃にゆ〜っくり起床
よしっ 今日もいい天気っ! さゆ☆みんかわいいっ♪かわいいっ♪


なんかこっちに来てから毎日ぐっすりっ♪

気候のせいかな? でっかいベットのせいかな?

それともそれとも 枕もとのさゆ のおかげかな〜♪



■ ワイキキビーチ


軽く朝食をとった後、水着きてワイキキビーチにみんなで集合♪


ビーチでボードをレンタルして、波に揺られてぷかぷかぷかぷか・・・

たまぁ〜に飛び込んで来るナイスショットを楽しみながら、ぷかぷかぷかぷか・・・w


もう、

キレイな海で、ずぅ〜っと浮かんでいたいな   by さゆ☆みん♪


ずぅ〜っとうつ伏せで浮かんでたら約2時間程で体の後ろ半分がまっかっかっ!

日焼けじゃなくて完全にやけど。

その後ず〜っと ヒリヒリヒリヒリ・・・・|д.T)o イタヒ・・・




■ イベント


15時過ぎになり、バスでイベント会場へ

座席はくんくんが引いた 真ん中×真ん中ぐらいの席。

見やすい見やすい



まず最初はゲーム大会&プレゼント♪

大声で、 (o>ロ<)o<かしまし―!!

とか叫んだりして、うちのチームは2位っ!

でも1位以外はな〜んも無し


プレゼント抽選にも特にかすりもせず・・・



(ノ_-;)はぁ〜ぁ〜ぁ〜…

さゆのサイン入りツアーパス欲しかったなぁ〜〜・・・





その次はハロモニ大喜利の公開収録♪

さゆの


从*・ 。.・)ノ はっぴ〜


に崩れ落ちちゃったっ♪



さゆみんくぁわぃぃぃ〜♪

(*´▽`*)ぐふっ♪

放送が楽しみです♪



その後しばし休憩後、ライブに突入〜♪

かしまし〜・ピ〜スと続いて

6期4人+よっすぃ〜のえむすぃ〜♪



最初は、

「黄色っていったら何?」っていう質問っ!

れいなはバナナっ!

絵里ちゃんは・・・え〜っと、何だっけ・・(;^_^A アセアセ

ミキティは、れいなっ!(原色系らしい)

で、さゆはっ!さゆはっ!


从*・ 。.・)ノ ほたる〜♪


さゆはむかし、ほたる飼ってたんだってっ!

(・∀.・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪

さすが、ほたるの星、山口け〜んっ!



次は

「1ヶ月食べ続けるものは?」って質問っ!

よっすぃ〜はやっぱりベーグル

れいなちゃんは、肉!(ネギ塩タン焼き?)

絵里ちゃんはうめぼし。(ハワイにも持ってきてガキさんに3個食われたらしい :さゆ談♪)

ミキティは焼肉!

さゆはっ!さゆはっ!


从*・ 。.・)ノ チョコレートケーキと、ミルフィーユと、イチゴタルト〜


一つって言われて、その中で選んだのは イチゴタルト♪

さゆかわいい〜♪



******************

■ ちょっとブレイク



というわけで、帰国した翌日にね、

デパ地下3個まわって全部買ってみたっ!



チェコレートケーキ    ・ミルフィーユ              ・イチゴタルト

@472円 @735円っ! @420円



う〜ん・・・全部おいしぃぃぃぃいいいい〜♪




これなら1ヶ月といわず2ヶ月でも3ヶ月でも・・・・・

ごめんなさい僕には無理です・・・

たぶんね♪



でもさすがに1時間に3個はちょっときつかった・・・

他にも先生が好きそうな、ベリー とか ピーチパイ とかあったけど今回は見送り♪


******************




その後5期が「男友達」歌って

残る、石川、飯田、矢口で「恋をしちゃいました!

最初???だったけど、そいえばこの3人たんぽぽだったね (;^_^A アセアセ

Go Girl、愛あらばを全員で歌って握手会へ



6期メンも「好きな先輩」歌ってほしかったなぁ〜・・・