从*・ 。.・)ノ アロハ〜♪<帰国直後編>

kurusayu2004-09-01


ただいま〜〜♪


さぁ〜ってっ!!

無事行って帰ってきたよ〜、ハワイ〜、ハワイ〜

はぁ〜・わぁぁぁぁぁ〜・うぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい〜♪♪♪


僕としては通算3回目のハワイっ!(※ FCでは初です)



楽ししゅぎたぁ〜♪

近かったぁぁぁぁ〜♪

見つめちゃったぁぁぁぁぁぁ〜♪

さわっちゃったぁぁぁぁぁぁ〜♪

柔らかかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜♪

こくっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜♪


しょしてしょして何よりも

さゆ☆みんちょぅぅぅぅぅぅううううくぁぁぁぁいかったぁぁぁぁぁ〜〜


(´▽.`)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん・・・・・♪


にやにやにやにやにやにやにやにや・・・・∞





とにかく

しゃいこっ━━━━━(゜(゜∀.(゜∀.゜(☆∀.☆)゜∀.゜)∀.゜).゜)━━━━━!!なツアーでしたっ♪


もちろん来年も参加しますっ!




(´▽`)はぁぁ・・♪

まだハワイツアーの余韻が残ってるけど

ハワイボケしないように更新もしなきゃ♪



簡単なレポは

僕とさゆの思い出の記録として、順次公開よていっ!



(〃'∇.'〃)ゝえへっ♪





まぁいつもの調子でしか書けないので内容は期待せずに・・・w

(・▽.・) サユサユ