从*・ 。.・)ノ アロハ〜♪<1日目:2ショット写真編>

kurusayu2004-08-31

「まずは!1日目っ!」 オイッ!


■ ハワイへGO


え〜っと

僕(&くんくん)はCコースっ!!

ということで、Dコースの先生達よりも1日早く成田からおでかけっ!


機内では、ドリフみたり、料理の鉄人みたり、ゲームしたり・・・

たまたま隣の席の一般の女の子の生年月日がさゆと同じ1989年だったので少しテンションUP↑したりw♪

まぁほとんど眠れず・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…


ホノルルには現地時間早朝に到着し、

4号車のマドンナ KAZUKO に連れられ、バスに乗り込み そのまま市内観光へ〜♪


(-ω-;)え〜っと・・・


風がめちゃくちゃ強い丘 とか・・・

山の上の静かな墓地 とか・・・

カメハメハ像 とか・・・

僕は気付かなかったけど松本伊代がいたらしい免税品店 とか・・・

( 一つも地名を覚えていない・・・(;^_^A アセアセ )

ぐる〜っとまわった後にお昼ごはん♪





■ 2ショット写真撮影♪


そしてそして

午後はいよいよっ!!っていうか、早くも2ショット写真撮影〜♪


昼食会場で待つこと約1時間半・・・

そして撮影会場で待つこと約1時間・・・

や〜っと、娘。達がスタンバってる部屋の片隅へ

でも声は聞こえるけど、暗幕が掛かっていて姿は見えない・・・


途中列が進まないなぁ〜なんて思ってたら、どうやらプリンタが故障中らしい〜♪

すると暗幕の向こうから楽しそうな楽屋トークと笑い声がぁ〜♪

(´▽`)はぁぁ・・♪

話してる内容は聞き取れないけど、なんかと〜っても楽しそう〜♪

愛ちゃんが さゆみんっ!さゆみんっ!って呼んでる声に耳がぴくぴくっ!

僕も混じりたかった・・・




そんなこんなしてたらいつのまにか

いよいよ次は僕の番っ!

軽く深呼吸してドキドキしながら暗幕の中に入った瞬間、

一気に降り注いできた12個の視線♪

一瞬にして固まってしまいました・・・

それにその距離がねぇ、距離がねぇ〜、近いんですよ〜・・・


いやね、すぐ横にいることはわかってたよっ! うんうん

でもねっ!まさかねっ! いきなりこんな近くにいるとはっ〜!!

ホントび〜っくりしたっ!

例えるなら角をまがったら出会い頭にいきなり車が飛び出してきた感じ??


せめてあと1m遠かったらねっ!もうちょっと冷静でいられたと思うんですよ・・・

でもいきなりのあの至近距離はテンパッちゃうよ・・・、パニくっちゃうよ・・・


もうあたまま〜っしろっ!

目の焦点もあわないっ!

おぼろげに

「よろしくおねがいしま〜す♪」なんてことを言いながら

(・_・ ) ( ・_・) さゆドコドコ―!!


一生懸命さゆを探してました


まず最初に愛ちゃんと軽く目が合う・・・違うっ!!

次に矢口さん発見っ! ・・・違うっ!!

まこがちらっ〜と目に入り・・・全然違うっ!!

で、次は誰だ〜なんて思ってると、

「座ってくださーい」なんて声が耳に入ってくる


まださゆを確認してなかったけど、

もうまっ〜しろだから言われるがまま素直に席に座っちゃっう・・・

座ってカメラの方を向くも、ま〜っしろなもんだから何もできず・・・

でも顔だけはものすごくやわらかく ( ̄▽ ̄) にやにやにやにや・・・

それだけはわかった♪



写真とったらちょっと落ち着いたので

すぐ後ろ向いて

(・_・ ) ( ・_・) さゆドコドコ―!!

ってまたさゆを探す


するとっ!するとねっ!




真ん中のねっ!後ろの席にねっ!


さゆいたぁぁぁぁぁぁ〜〜(*´▽`*)♪


あぁ〜っ! さゆがこっち向いてるぅぅぅ〜〜(*´▽`*)♪

あぁ〜っ! さゆと目があってるぅぅぅぅ〜〜(*´▽`*)♪




そしたらねっ!そしたらねっ!

首を傾けながら =*・。.・*= にこっ♪



さゆがねっ!さゆがねっ!

僕と見つめあいながら

=*・。.・*= にこっ♪ って・・・







もう、もう、もう・・・・






(*OQO;)ドッキーンッ!








(〃▽〃)くゎーー!!!


(〃▽〃)くゎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい〜〜♪








もう膝から崩れ落ちるようにその場から飛び出しちゃいました・・・










千奈美に出来上がった写真はこちら↓



※) 高画質で晒したりはしないよっ!


でねでねでねっ!

ちょっと見づらいですけどぉっ!

この写真のさゆのポーズがねっ!ポーズがねっ!


うさぎピースなんですぅぅぅ〜


(*´▽.`*)きゃわ☆きゃわ☆きゃわ〜♪




あのねっ! 実はねっ!

さゆに一番してもらいたかったボースなんですねっ!このうさぎぴーしゅぅぅぅぅぅ〜♪

他の人の写真数枚みても、さゆのうさぎぴーすは僕だけっ!

やっぱ想いは通じるんだね

うんうん




(´▽`)はぁぁ・・♪

さゆ☆みんホント超きゃわいしゅぎっ〜♪







撮影後は KAZUKO に連れられてハロショ@ハワイ店へ

お店には既に行列ができてたけど、15分ぐらい並んで無事購入♪

よかたよかた


その後はホテルにチェックインし、

くんくん+現地で知り合った二人とともに夕食へ

屋台街?で食べたけどおいしかった♪


夜のワイキキビーチ行って、星を眺めてたりなんかもしてみた♪

ホントきれいな夜空っ♪

さゆも見てたんだろうな〜♪

今度は一緒に見ようねっ♪さゆみん ( *^)^,*)ちゅっ




ホテル帰ったらすぐに寝落しちゃいました♪



つづくっ!