从*・ 。.・)ノ 営業再開っ!

ハワイレポがやぁ〜っと書き終わったので

通常営業再開ですっ!



■ ラッキー7オーディション


C= (-。- ) フゥー

ついにきちゃいましたね〜


やっぱ、その時その時の娘。が好きっ!!っていう想いがあるので

加入や卒業って話を聞くと、それが壊されちゃいそうで、ちょっと残念だったり・・・悲しかったり・・・

まぁ、6期のさゆみんにらぶらぶ〜な僕にとって、

今さら7期の加入についてどうこう言える立場じゃないんですけどね (;^_^A アセアセ・・・


決まっちゃったもんはしょうがないっ!

毎回なにかと物議をかますけど

なんだかんだ言っても人を見る目はたしかなつ○く♂ですっ!

(※ まこと♂除く)

どんな子が入ってくるのか?、いったいどんな娘。になっていくのか?

楽しみにしたいですっ!


先輩になってさらに成長するさゆも見てみたいしねっ♪




あと今回のオーディション、募集対象は高校生以上ですけど

7期として加入するのは、

ラッキー7合格者数名 +((エッグ合格者 or キッズ)の中学生)数名だとみてます

どう? この予想

案外間違ってないと思うんだけどなぁ〜・・・


ラッキー7ということで、一気に7人追加しなきゃいいけど・・・

つ○く♂ならホントにあり得るから怖い・・・




■ Hello & Project


夏ハロの前あたりから、

人数がちょっと多すぎだし、公演によって出演者(セットリスト)変えてみても面白いんじゃないかな〜

って思ってたとこもあったので、

この試みは、肯定派っ!


まぁこうも完全に分割されちゃうと

HELLO の方にしか興味ないんですけどねw




■ 某海外スクープ映像?(笑


あのぅ〜、あのぅ〜

たしかにちょ〜どね テレビクルーが来てましたよっ!

うんうん


三脚立てたり、椅子の上に乗ったりして店内を撮影してる様子をね、

なにげな〜く近くで見てましたよっ!

うんうん


でもまさかまさか 

撮られてたとはっ!! (−p■)q☆パシャッパシャ☆


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



知り合いが見てなきゃいいな・・・

(;^_^A アセアセ・・・