从*・ 。.・)ノ 携帯機種変中〜♪

あのぅ〜あのぅ〜

今日のお昼頃ね



携帯壊れちゃった・・・・|д.T)o エーン



まぁ壊れた〜!!といっても

背面ディスプレイが点灯しないのを除けば、

カメラ起動させると、乱れた画像が出てきてフリーズするだけで

メールや通話は普通にできたんですけど。



でもまぁ、しょうがないので

帰りに、東急ハンズ世界堂でいろいろ材料を買い込んだ後に

携帯屋さんに立ち寄り、さくっとFOMAに機種変っ♪



だってだって

壊れかけたもんいつまでも持ってるのも、

いつホントにぶっ壊れるかわかんないからなんか気分悪いし・・・、



それにそれに

声をかけてきて対応してくれた店員の女性(高橋さん)がちょっと可愛かったんだもん・・・♪


丁寧に受け答えしてくれるのに無理に断るのもなんか悪いし♪

いたしかたないね♪


なんか割引がたくさんついて覚悟していた金額の半分ぐらいですんだので

よかたよかた


どうせならハワイ行く前に壊れてくれてたら、FOMAでそのまま携帯レンタルしてたのにね

(・▽.・) サユサユ



※ 一応念の為:

機種変に行った時間が遅かったため、お店にそのまま携帯預けてきました

なので、明日の夜に受け取りに行くまで携帯ありません。




PS.なんかまじまじ〜っとさゆの待受画面見られたのが、ちょっと恥ずかしかったな (;^_^A アセアセ