从*・ 。.・)ノ ちゅかれたなぁ〜 ・・・

ぴょんぴょんっ♪



え〜っと
松本から帰ってきてからここ2、3日
ちょ〜っと体調崩しました ・・・


(@_.@)


べつに風邪をひいたとか ・・・そんなんじゃなくて
なんかハワイから始まった2、3ヶ月分の疲れが
一気にどっ ・・・ ときた感じかな


眠い ・・・ とにかく眠い ・・・


ふあぁぁ(-。.-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁ〜Zzzzz・・・・


たしかに最近は
さゆの写真集ずぅ〜っと見てたり
ボード急いで作ってたりして
ただでさえ少ない睡眠時間をさらに削ってたりもしてたからね〜 ・・・


まぁ幸いにも?今週末はどこにも遠出しないので(豊田行きたいけど ・・・)
ゆぅ〜くり休んでね
滋賀びわ湖ファイナルには
完全にリフレッシュした状態で望みたいなっ♪


さゆも体調には気をつけてねっ!
さゆみんっ♪


実際、僕らなんかより何倍も動いてるし忙しいし
見た目には出さないけどかなり疲れは溜まってるんじゃないかなぁ〜
矢口やみきてぃも今年病気で1回ずつダウンしてるしね ・・・


風邪も流行ってるようだし心配だなぁ ・・・



■ 焼肉


多少体調悪かったんですけど
長野と静岡から友人(一般人:さゆバレ済)が来てたので
焼肉食べに行ってきましたっ♪


カルビおいしいおいしい〜♪
ホルモンおいしいおいしい〜♪
牛タンおいしいおいしい〜♪
ホタテおいしいおいしい〜♪
ウインナ―おいしいおいしい〜♪
店員かわいいかわいい〜♪
たまねぎおいしいおいしい〜♪
ピーマンおい ・・・  ( -。.-) ペッ ・・・


でまぁ食べながらいろいろな話をしたんですけど
話題は当然のように僕の最近の活動についての方向に ・・・


> さゆみんの写真集買ったの?
か、かったよっ ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・


> 何冊?
え〜っととりあえず2冊 ・・・ かな ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・


> ハワイツアーは行ったっ?
行ったような〜 ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・


> いくらかかるの?
20万くらい? ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・


> 実はHPとか作ってるんじゃない?
あぁ〜昔ちょっと作ったけど、今は日記かな ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・


> さゆみんで検索したらでてくる?
さ、さぁ〜???  ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・


> HNは何? じゃが? さゆみんとじゃがで検索したらでてくる???
さ、さぁ〜ね???したことないなぁ〜  ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・
(実際は1件目にでてきます)



え〜っと ・・・
どうやらここがバレるのは時間の問題のようです


m(T-.T)m


もし発見したのなら黙ってひそかに読んでないで
コメントなりメールなり一言連絡ください ・・・



■ れいな


15歳のお誕生日おめでとー!


(^_^)∠※PAN!


これからもさゆのことをよろしくねっ♪


田中れいな度チェック
145れいなでした
さゆと同じ6期なこともあって、思ってたよりわかったかな



■ のの


京都からの帰りの新幹線の切符を購入してきました
京都発21:33 のぞみ156号♪(禁煙/指定席)


ホントはねぇ〜
他のみんなと一緒に京都で1泊したかったとこだけど
次の日はどうしても朝からこっちにいなきゃいけないんです


残念っ!!


(/TД.T)/あうぅ・・・・ うゎぁぁぁぁん!!