从*・ 。.・)ノ さ月ゆ日みん曜日っ♪

なかよしコンビっ♪



先日届いた会報にね
さゆの絵日記がのってましたっ♪


お姉ちゃんと一緒に遊園地に行っててね
すごくたのしいようすがつたわってくる


僕もさゆと2人で行きたいな♪
さゆみん大好き


絵日記♪ @ FC会報



■ 10000HIT


(^_.^)∠※PAN!   (^ O.^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! かんぱぁ〜いっ!


はてな移転後10000HIT達成ですっ!


移転して約55日 ・・・ 日記数32!
のべ人数とはいえ
なんかかなり順調な記録じゃないかと♪


さるさるの時は ・・・ たしか9、10ヶ月くらい
そうそうっ!ちょ〜ど さゆの誕生日(07/13)に達成したっけっ♪


なんかねこの日記 ・・・
自分の予想に反して一部の間で好評みたい ・・・ ♪


(;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


たぶん好き嫌いはかなりはっきり分かれてるんじゃないかな?
正直なとこ僕だったらね
もし他の人がこぉ〜んなさゆみんらぶらぶ日記書いてたら絶対読まないと思う(笑


これからもさゆみん共々よろしくネっ♪


(* ^)(*^-^*)ゞデヘヘ デヘヘへ ・・・



■ 記念写真


さっそく某所で松本の画像が公開されちゃったっ!


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


つぅ〜か、僕の新ボードけっこう目立ってるねぇ〜♪
ねぇ〜、かなりいい出来だと思いませんっ?思いません?
こうして客観的に見てみて ・・・ すごく(・∀.・)イイっ!


でもねでもね
僕の場合ね
顔よりもポーズよりも ・・・
ボードを公開されるのが 生きてけないほど恥ずいからぁ〜♪


ヘ(≧▽.≦ヘ) きゃーーん♪ きゃーーんっ♪



■ 健康診断


先日行った健康診断の結果がでましたっ♪


え〜っと ・・・
なんとかコレストロールが標準値より低いらしい ・・・ _| ̄|○


要するに食生活を改善しろっ!ってことです
まぁいつものことで、それ以外は全部正常〜♪
とりあえず重大そうなものはなくてよかたよかた♪


さゆのつくった愛情たぁ〜ぷりっ の ほーとけーき が食べたいですっ!


(^〜.^)モグモグ もぐもぐ ・・・


さゆがつくれる唯一の料理?だからね(笑 ♪



■ 願い事


☆彡     (-人.-;) 願い事願い事...   お姫様になぁ〜れっ♪