从*・ 。.・)ノ 眠っても眠っても寝たりない〜♪

さゆだぁ〜いすきぃ〜♪



週末はホント寝て過ごしてました


いつもならね
天気のいい日にこんな風に
ずぅ〜っと寝てしまうと
1日を損した気分になってしまうんですけど


今回は疲れからかちょ〜っと体調おかしくなってたので
消化の良さそうな物を食べて、ひたすら寝てました
なんかこんなにゆぅ〜くりしたのは久し振りだったので
寝てただけだけど、なかなか有意義だったかな♪


やっぱ普段無茶してるぶん
2、3ヶ月 〜 半年に1、2回はこういう日がないといけないねっ♪


でもね
昨日テレビでやってたんですけど
僕のような父O型、母O型のO型ってね
血液型別にみると一番タフなんだってねぇ〜♪


でねでね
僕ってあまり寝つきが良くないんですけどね
最近はすぐに ぐぅぅ〜すり と寝むれるんですっ!


もう
さゆのことを考えながらね
「さゆだぁ〜いすきぃ〜♪」って抱きまくらにぎゅぅぅぅぅ〜って抱きついてるとね
いつでもどこでも直ぐに寝つけちゃう♪


なんかものすごぉ〜く暖かぁ〜くて
心の底から安心するんですよね〜♪


抱きまくらさいこうぅぅ〜♪


(*^^.*)デレッ デヘヘ ・・・



■ うさちゃんヘア〜♪


うさちゃんヘア〜♪


最近さゆがね、↑みたいに頭にお団子2つ作った髪型してるの
良く見るよねっ♪ 見ますよねっ♪


おそらくこの髪型がね
さゆが最近のお気に入りっ♪ って言ってた
うさちゃんヘアー (命名:さゆ本人♪) 」 なんですよぉ〜♪


ほんと
うさちゃんみたいで くぁ〜わいぃぃぃいなぁぁぁ〜♪


うさちゃんかわいい♪かわいい♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪



でねでねでね
今回コントにも、やぁ〜っというか久し振りにさゆの新キャラ出現っ!!


桃色桃子


桃色 桃子 ちゃぁ〜〜ん


(≧▽.≦ヘ) きゃーーん♪ きゃーーん♪


桃ちゃんかわいい♪かわいい♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


もうこの瞬間から桃ちゃんといえば 嗣永 桃子 ではなく 桃色 桃子 ですっ!(笑


あとね
僕って今まで自分のことを左脳人間だと思ってたけど
実は右脳人間だったみたいっ♪


まぁそう言われてみると
言語系よわいもんなぁ〜 ・・・


(^^ゞポリポリ ポリポリ



■ 行ってみたいなぁ〜っ♪


昨日の「THE!鉄腕!ダッシュ」 見ましたっ!見ましたっ!


あいかわらずまだソーラ―カーの旅で日本一周やってるんですけどね
昨日はついに山口県に突入したのですっ!


実は僕のひそかな?マイブームは 山口県っ!


山口県の花って、夏みかんだって知ってましたぁ〜?
知らないよねぇ〜♪


まぁ残念ながら宇部市内は通り道ではなかったんですけど
山口っていいとこだね〜っ♪
さゆみんっ♪
きれいなとこだね〜っ♪
さゆみんっ♪


なんかテレビとかでみるたんびにね
ますます山口県が好きになる!
ますますさゆが好きになる!
ますます行きたくなってくる!


もう
山口行きたいっ!行きたいっ!行きたいっ!
ふぐ食べたいっ!食べたいっ!食べたいっ!
さゆみんかわいいっ!かわいいっ!かわいいっ!


o(><)O O(><)oバタバタバタ・・・ ばたばたばた ・・・


一度一週間くらいかけてね
山口県内をゆぅ〜くりとまわってみたいなぁ〜 ・・・


(ノ_.-;)ハア…
知り合いの方が下関へ行ってるのがホントうらやましぃぃ・・・