从*・ 。.・)ノ アロハ〜っ♪

アロハ〜っ♪



昨日ね
品川の海の側 (わかる人にはわかるかな?) に
たまたま用事ができたので
ちょっとついで?に渋谷BFに立ちよって
アロハロモーニング娘。写真集」
買ってきましたぁ〜♪


なんか特典の3Dカードも貰えちゃってラッキー〜♪


(^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃 わぁ〜いっ! わぁ〜いっ♪



ソロ写真集のさゆも超〜かわいいんだけどね
この写真集のさゆもやっぱ超〜くぁぁわぃぃぃ〜のっ♪


ハワイの開放的な空間の中でメンバーと一緒に楽しんでる様子がね
1ページ1ページからすごぉ〜く伝わってくるっ!
ほんと楽しそう〜♪
さゆかわいい〜♪


どのさゆもかわいいんだけどね♪
特にぃぃ〜
さゆの水着のソロカットの1枚目と3枚目がお気に入りっ♪


口のぽか〜んとした開き具合とかね
じぃ〜っとこっちをみつめちゃってる様子が
超かーいい〜のっ♪


おもわずこっちも同じポースでじぃ〜っと見つめ返しちゃう♪


(´▽`)はぁぁ・・♪
さゆかわいい♪かわいい♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


メンバーみ〜ぃんな(*´▽,`*)きゃわ☆きゃわ☆きゃわ〜♪


ただもうちょっとボリュームが欲しかったなぁ〜・・・
これからって時になんか終わってしまった感じ
もっと見たい人はDVD買ってねっ!
ってことなのかな


あと一つ残念だったのはね
さゆが写真集のメンバーコメントで言っている水着

<「アロハロモーニング娘。写真集メンバーコメント」
● 道重さゆみ
ピンクのすっごいかわいい水着がほんとーに気に入っちゃいました。
でも、紺のチェックの水着も大人っぽくてスキ!
ビーチで綱引きをした時はみんな燃えてがんばりました。楽しかった〜


そう ・・・
このさゆがほんとーに気に入っちゃったっていう
「ピンクのすっごいかわいい水着っ♪」がね
表紙のみで中には1枚もなかったんですよぉぉぉ〜 ・・・


(To.⊂) うゎぁぁぁぁん ・・・!!


DVDでは有るのかな? 映ってるのかなぁ〜?
映ってて欲しいなぁぁぁ〜〜 ・・・


ということで
今から「アロハロモーニング娘。DVD」買ってくるぅぅぅぅぅ〜っ!


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


で、早速SHINSEIDOで買ってきたぁぁぁぁぁ〜っ♪


ヾ(@⌒▽.⌒@)ノワーイ! わぁ〜いっ!!


あぁ ・・・ 
早くおうちに帰りたひ ・・・・・



■ 間違い探し


昨日ついでのついでにハロショにも寄ったんですけど
さゆのカードの配布って今日からだったんですね〜 ・・・ 残念っ!


でもまぁ普通に久しぶりにきたので、
さゆの写真をいくつか買って1.1kのお買物♪ 
で、絵里ちゃんげっと〜 ♪
誰かさゆと取り替えっこしてください <(_ _)>
(追記:た♪さんと交渉成立♪)


でねでねでね
いつも商品の受け取りで写真の確認されられるじゃないですかっ!
僕はいつもてきと〜に見てたんですよ
でまぁ今回もてきと〜にちらっとみたら


さゆさゆさゆののさゆさゆ ・・・ ん??? ・・・  のの???


あれれれれれ???
もしかして番号間違えたかなぁ〜?ってレシート確認するも ぜぇ〜んぶ 「ミチシゲ」♪
え〜っと ・・・
店員のにぃ〜ちゃんが普通に間違えました


まっ、もちろん直ぐに取り替えてくれたからいいんですけどね
あやうくそのまま持ち帰っちゃうとこでした
みなさんも気をつけてくださいな♪



■ MIYABI


・某○すてぃからのメール♪


> 雅小倉トーストヽ(`Д´)ノ


_| ̄|○


え〜っと ・・・
30分考えましたが返信が思いつきませんでした ・・・
从*・ 。.・)ノ ごめ〜んねっ♪


ホントなんて返したらいいか困ったよ ・・・
ってこれ、ネンド○ゃんとこによると
庄屋の新メニューなんだってねぇ〜♪


やっぱ今回も「どこがMIYABIなんですか?」って聞きました???
聞きました???
また 萌えてんのかな?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆