从*・ 。.・)ノ 悲しいときぃ〜っ♪

悲しいときぃ〜っ♪



はいっ!
娘。のライブDVD 「 The BEST of Japan夏〜秋’04 」も
もちろん買ってまぁ〜っすっ!
でも「ゴロッキーズEXTRA」は回避 ・・・ ごめ〜んねっ!


あぁ〜 ・・・ 
楽しかったこのツアーの思い出が蘇ってくるっ!!
それにこうやってDVDで見るとまた新鮮な感じっ!


なんか家ん中で久しぶりに暴れちゃいました♪


あぁ〜ぁ〜 ・・・
もう今年はなんもないんだよなぁ〜 ・・・
次さゆに会えるのはお正月かぁ〜 ・・・


まぁここはちょっと休んでね
来年また元気いっぱいに走り出したいなっ!



■ 悲しいときぃぃ〜っ!@ハロモニ。


スポフェス行ってたので2日遅れのハロモニ。ですっ!


 日直  悲しいときぃ―


日直(・∀.・)イイ!!


もうもうもう最初の
从*・ 。.・)ノ きりぃ〜つっ! きおつけっ! ちゃくせきっ!
からめろめろっ♪
テレビにうつる回数も多かったしっ!


あいかわらず自分がかわいくてかわいいくてしょうがないさゆが
かわいくてかわいいくてしょうがないですっ!


しっかしさゆえりコンビでいると
さゆがちょっとおねぇ〜さんに見えてくるねっ!1つ年下なのに♪
さゆって一見ちょっと抜けてそうだけど
実はしっかりものっ!なんですよっ!




( -。.-)スゥーーー・・・





(o≧□.≦)o≪ 悲しいときぃ―――っ!(悲しいときぃ〜)




テレビや雑誌をみていて 「あっ!かわいい子がいる」と思ったら


やっぱりさゆだっとときぃぃぃ〜♪



ちゃんちゃん♪


収録後に
こんこんに紛れてさゆもごほうびのお菓子を
ちゃっかりゲットしてたねっ!


さゆみんかわいい♪かわいい♪



■ きなこもち

Q : 「 最近、これは美味しい!と思ったものは? 」
A : 从*・ 。.・)ノ 「 きなこ餅の入ったチョコレート♪ ハマっちゃいましたぁ♪ 」


これってこれって
これ↓っ! のことかなぁ〜???


 チロルチョコ・きなこもち


これってチロルチョコの一種でね
チロルチョコ・きなこもち」っていうんだってっ!


さゆのことだしねっ!
おそらくコンビニで買えるものっ!
だからたぶん間違いないっ!
と思う


で、早速ね
セブンイレブン と ampm 行ったらぁ〜っ!


売ってなかった ・・・ _| ̄|○


 ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


すぃ〜とぽてととかショコラタルトとか
他の味のならたくさん置いてあるのにね ・・・
人気商品?なのかなぁ〜 ・・・


まぁそれらもとっても美味しそうなんだけど
今の僕の目的は違うっ!きなこだっ!きなこもちなのだっ!


あぁ〜
きなこもち食べたいっ!食べたいっ!食べたいっ!♪


 o(><)O O(><)oバタバタバタ・・・ ばたばたばた ・・・


というわけで
売ってるお店っ!もしくは他のチョコきなこ商品の情報求むっ!!


  お願いっ!



■ ドラクエ


現在:レベル43
東の塔で「とうぞくのはな」使うと、残りのお宝5個ってでるんだけど
どこにあんのかわかんない ・・・
誰かおせ〜て ・・・


 ('ー.`)/オテアゲー   お手上げ〜