从*・ 。.・)ノ ケーキが食べたいっ!

ケーキが食べたいっ!



今日は娘。の6thアルバム


「愛の第6感」


フラゲ日ですっ!!


 (^o^)// ぱちぱちぱち ・・・


さゆ達6期が加入してから初めてのアルバムっ♪
っということでいちだんと楽しみにしてましたっ!


その中でも1番楽しみにしてた曲は「女子かしまし物語2」!
1?のすっぴんのさゆに続き今回はどんなさゆなんだろぅぅ〜?
ってわくわくしてたんですっ!


でねでねっ!
今回のさゆはこぉ〜んな↓さゆでしたっ♪

 ケーキが食べたい! でも痩せたい
 一人じゃダイエット心配
 一緒に始めるその子と 最後の食べ放題


 「今日はノーカウントよっ♪」


(*´▽.`*)ぐふっ♪


なんかさゆにぴぃ〜たり? 過ぎて
もうその様子が鮮明に頭に浮かんできゃうぅぅぅ〜っ♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


そして
ケーキ食べたいっ!食べたいっ!食べたいっ!♪


 o(><)O O(><)oバタバタバタ・・・ ばたばたばた ・・・






( -。.-)スゥーーー・・・






(o≧□.≦)o≪さゆみぃぃ――んっ!!


今度一緒にケーキ食べ放題行こうねぇぇ――――っ!!




やくそく


(*^o.^)/\(^-^*) ゆびきりげんまんっ♪


その時は負けないよっ!(笑



あとね
ミュージカルの曲もずぅ〜っとCD化するの待ってたんですっ!
なんかこの曲聞くと「なんかやらなきゃっ!」って気分になり
テンション上がっちゃいますよねっ!


他の収録曲の中では
まだちらっとしか聞いてないけど
「レモン色とミルクティ」が1番すきかなぁ〜♪



■ ドラクエ


現在:レベル41
封印が解かれて城が飛んでっちゃいました
バトルロードではランクBクリア♪
今は錬金の材料を買うためにひたすら口笛吹いてます
材料となる武器とか防具高すぎ(15KG 〜28KG) ・・・


 ノ_・、)グスン ぐすん ・・・