从*・ 。.・)ノ 虫歯なりそう ・・・ ♪

きなこチョコおいしい♪おいしい♪



■ 続・続:きなこもち♪


ついに ・・・
ついについに ・・・



( -。.-)スゥーーー・・・





(o≧□.≦)o≪ チロルチョコきなこもちっ!
見つけたぞぉぉぉぉぉ――――――っ!!



 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁ〜い♪ わぁ〜い♪


はいっ!
やぁ〜っと手に入れたんだよっ!きなこもちっ!


え〜っと ・・・
某コンビニに行ったら大量に置いてありました(笑)


 (;^_.^A アセアセ あせあせ ・・・


はぁ〜 長かったぁぁ〜 ・・・
ちょっと感動♪


 (T^T)ウルウル うるうる ・・・


もうあきらめ半分だったところにねっ!
突然目の前に表れたきなこもちの山ですよっ!
もうテンション意味なくあがってテンパちゃってっ!テンパちゃってっ!
ほんとラッキーラッキー♪


食べたことなかったし
とりあえず味見で1箱(45個)購入っ!!
箱買いなんてしちゃったの生まれて初めてかも♪
まぁ1箱買ったところで¥1000いかないんですけどねっ♪


でねでねお味の方は ・・・
う〜んと ・・・ う〜んと ・・・・・・ きなこもちっ!!
いやまぁ噂には聞いてたけど
ほぉ〜んときなこもちそのまんまだねっ♪
チョコの味全然しなぁ〜い


きなこチョコおいしい♪おいしい♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ!


あぁ〜 ・・・

(かしまし2のメロディにのせて♪)


 もう1個食べたいっ! とまらないぃ〜っ!
 でもでも虫歯がしんぱぁ〜いっ!
 たくさんあるからさゆみと 二人で食べ放題〜♪


 从*・ 。.・)ノ 今日はノーカウントよ


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


ハマっちゃいそう〜♪


でも ・・・
正直ショコラタルトの方がすk(略)


 (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり



■ ドラクエ


現在:レベル51
これからラスボスと対決ですっ!