从*・ 。.・)ノ 来年も行くぞぉぉおお〜っ!!

ハワイ楽しい♪楽しい♪



あのねぇ!あのねぇ!
昨日ハローショップに注文していた品↓が
やぁ〜っと家に届きましたぁ〜♪


 ・ 娘。FCツアー in ハワイDVD
 ・ 娘。カレンダー
 ・ クリスマスギフト2004 道重さゆみ


はいっ!
この中でもこの「ハワイFCツアー のDVD」っ!
楽しみにしてたんですっ!


もうこれ見てるとハワイの楽しい思い出が蘇ってきちゃうっ♪


(´▽.`) はぁぁ・・♪
ハワイ行ったなぁ〜 ・・・
写真撮ったなぁ〜 ・・・
近かったなぁ〜 ・・・
見つめちゃったなぁ〜 ・・・
触っちゃったなぁ〜 ・・・


今でもその感触が残ってるっ! ・・・ ってまでじゃないけど
その場面の一つ一つは鮮明に覚えてるっ!
その時の感動と興奮は忘れられないっ!


自分のハワイレポも読み返しちゃったりして
ほんと夢のような時間だったなぁ〜 ・・・ ♪ って


なんか僕が思ってた以上に娘。達メンバーそれぞれがね
2ショット写真や集合写真、握手会などのイベントを
楽しんでやってるようでほんとよかったよかった


でもね1つ ・・
さゆのコメントを聞いて1つどうしても悔いが残るができた ・・・


それは2ショット写真でうさちゃんピースが出来なかった事 ・・・


まぁしょうがないよねっ!しょうがないよねっ!
あの時はそんな余裕なかった
いざ目の前にしたら何も出来なかった
さゆを探すだけでもう精一杯っ!


でも1回体験した今ならいけるっ!何でもできるっ!
次回こそは ・・・ 




( -。.-)スゥーーー・・・





(o≧□.≦)o≪ 来年も行くぞぉぉぉぉ――――っ!!



 お願い ・・・ お願い ・・・




そうそう
僕ちらっとだけど2,3回映ってましたねっ♪
さゆを目の前に満面の笑みでっ♪


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!!!ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


ハロモニ。にはかなわないけど(笑



■ 可憐だぁ〜♪


娘。の2005年カレンダー見ましたっ!見ましたっ!見ましたぁぁぁぁ〜っ♪
特にっ!特にっ!
もう 3,4月ですよっ!3,4月っ!
ほんとやばいっ!やばいっ!やばいっ!
そこしか見てないもんっ!


(〃▽.〃) さゆえりかわいい〜♪
(〃▽.〃) さゆみんかわいい〜♪
(〃▽.〃) さゆかわいい〜♪


 (*´∇.`*)キャワキャワキャワ♪ きゃわきゃわきゃわ〜♪



ほんとほんと文字通り


(o≧□.≦)o≪ 可憐だぁ―――ーっ♪


 {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 ぶるぶるぶる ・・・ (笑



これから1年間っ!
僕の家はずぅぅぅぅ〜〜っと春ですっ!!


春大好きぃぃぃ――っ!
さゆ大好きぃぃぃ――っ!


(ノ∇.≦*)きゃっ♪



■ マスコット♪


 しげハムかわいい♪かわいい♪


ほっ!ほっ!ほっ! ・・・
O(> <)o☆ 欲しいぃぃぃぃ〜っ!!


 o(><)O O(><)oバタバタバタ・・・ ばたばたばた ・・・



やっぱ劇場行くしかないなぁ〜 ・・・ 
発注してなくてよかたよかた(笑



■ きなこチョコ♪


ほんとにノーカウントで食べてたら
ふつ〜に1箱食べきっちゃいましたっ♪
もう完全にハマっちゃってるねっ♪


なぁ〜んか連られて必死なコンビニ店員もいるけど(笑
僕はまた買ってきて一個たべよーっと♪(←鬼



■ ドラクエ


現在:レベル54
はいっ!クリアですっ!
隠しダンジョンもあっさりクリア〜っ!
まだメダルとかモリーとかやり込む要素は少しあるけど ・・・
もういっかな〜 ・・・


アニメっぽくなっても3Dになっても
ドラクエはやっぱりドラクエでしたっ!
期待を裏切らず面白かったですっ!


 ゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン うんうん