从*・ 。.・)ノ 頑張ったっ!?

頑張ったっ!?



今年ももうすぐ終わりっ!


っていうことで
今年のライブ/イベント/観覧等の参加数を
数えてみました


え〜っと ・・・

 ・ 総参加数  : 75.(ハロー系:72.その他:3.)
 ・ ハロー系  : 72.(前半:51.後半:21.)
 ・ さゆ参加数 : 53.
 ・ さゆ含有率 : 73.61111・・・・ %
   [参加公演一覧]

こうしてみるとけっこう行ったなぁ〜 ・・・
去年と比べると1.5倍以上だよ ・・・
やっぱりこの要因は ・・・


さゆかっ!?


さゆさゆかっ!!


単純に参加数だけでみると
一週間に一度さゆに会ってる計算になるなぁ〜っ♪


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!!!ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


さゆみんかわいい♪かわいい♪


自分でいうのも何なんだけど ・・・
僕けっこう頑張ったよねっ!ねっ!ねっ!


いろんなとこ行ったし ・・・
ボードとかカードとかいろんなもん作ったし ・・・
お誕生日お祝いしたし ・・・・
ハワイにも行っちゃったし ・・・
うさちゃんぴーす普及させてるし(笑 ・・・
etc ・・・


まぁ後から振り返るとね
ああすればよかったなぁ〜 ・・・ こうすればよかったなぁ ・・・
って悔いが残ることもたくさんあるけど
後悔するようなことは全然ない


その時その時、その一瞬一瞬で
さゆの為に ・・・ 
さゆが少しでも喜んでくれるように
自分が今できることを精一杯やったっ!頑張ったっ!


・・・ と思う


僕の気持ちは ・・・ 想いは ・・・
少しでもさゆみの心に届いたのかなぁ〜 ・・・



は ・・・


は ・・・


 ( ̄‥. ̄)ハ・・ハ・・・(>��.<)ハクション! はくしょんっ!!



各地でお会いしたみなさんどうもお世話になりました
来年もよろしくねっ♪


 <(_ _)ぺこぺこ 



■ ラッキー7


いつ決まるのかなぁ〜って思ってたら
もう来年の1月9日には合格発表なんですねっ!
やっぱり仙台を始めとした東北出身者がちょっと有利なのかなぁ〜 ・・・


今までハロモニ。でざらっとみてきた感じでは
北海道で二次審査通過して最初に紹介された女の子が
つんく♂好みで受かりそうだぁ〜って思ったかな?


まぁどんな子が入ってこようとその選択に間違いはないっ!と思ってる
今はそれよりも何人合格するかっ!っていうのが正直心配っ!


 (°°;))。。そわそわ。。''((;°°) そわそわ ・・・