从*・ 。.・)ノ あまぁ〜い♪

ケーキあげるよ!やったぁ〜♪



昨日のハロモニ。
「娘。のから騒ぎ」が面白かったっ!


まずはその席順♪


さゆが1番前の列だったぁ(*´▽.`*)っ♪
まぁ1番かわいいんだから当然♪当然♪
別に驚くことじゃない
うんうん


でねでね
1番前っていうことは全身が映るんですけど ・・・
足をちょっと斜めにして座ってる姿が超かわいい〜のっ♪超かわいい〜のっ♪
今まであんな上品?に座ってる姿は
あまり見たこと無かったからグサっときたっ!ささったっ!


え〜い/。.・)/D・・・・・------ →;゜o゜)グサっ!! グサっ!!


ほんと足きれいだよねっ♪
ほんとさゆかわいいよねっ♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


なんか一部でパンチラ騒動起こってるけど
う〜ん ・・・ あれ ・・・ そうかぁ〜???
僕は違うっ!と思う ( ← とかいいつつしっかり確認してる奴w


そしてそして問題は
さゆの 「クラっときちゃう甘い言葉」 ですよっ!


ねぇねぇ
見ましたっ!見ましたっ!見ましたぁぁぁぁ〜っ!


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!

☆ クラっときちゃう甘い言葉


从*・ 。.・)ノ ケーキあげるよ

♪O(〃⌒∇.⌒〃)O♪
あっまぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っいっ♪♪



思わずこっちがクラっ ・・・ ときちゃった ・・・ ♪
もうもう余りにも甘すぎて僕にはとても言えないかも ・・・


さゆの耳元で ・・・


从*・ 。.・)o(0\^*)< モンブラン
・・・
从*・ o.・)o(0\^*)< ミルフィーユ♪
・・・
从*・ o.・)o(0\^*)< チョコレートケーキ♪
・・・


よしっ!とどめの一撃っ!!


( -。-)スゥーーー・・・




从*・ ρ.・)o(O\^*)< イチゴタルトぉぉぉぉ〜♪



从*・ O.・)ノ やったぁ〜♪



 ヾ(@^▽.^@)ノわはは  わははははっ♪



よしっ!
これでさゆもいちころだぁ〜♪
ばしぃ!从*・ 。.・)ノ☆o(0\×*) んにゃわけないっ!
ほんとにやってたら単なるバカッp(略)だな ・・・


まぁ甘い言葉はともかく
甘いものはいくらでもあげちゃうよっ♪


でもぶくぶくにならないでね
さゆみん


(・▽.・) サユサユ



■ ラッキー7


ついに6名に絞られましたねっ!
↓でちょっと触れた北海道の女の子(国分さんだっけ)が残ってて
ちょっとうれしかったり♪
でもたとえ合格したとしても推さないよっ!
たぶ ・・・  ぜったいね♪


僕の印象では
国分さん(15歳・北海道)と洞口さん(17歳・宮城県)の
2人が受かるのが妥当なとこかなぁ〜 ・・・ と
正直6番目の方だけには受かって欲しくなかったり ・・・・ (;^_.^A アセアセ・・・
ネタ的に白井さん応援してもいいんだけど
訛りキャラはもういらないかな
もしこの子が合格したら
次の卒業は ・・・ 愛ちゃん!?
って思ってしますのは考えすぎ? ・・・ ですよね


まぁなんだかんだ言って
少し楽しみになってきましたっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪



■ ドラクエ


6Kで売れたっ!!
ラッキー♪ラッキー♪


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ! ぶいぶいっ!