从*・ 。.・)ノ 愛のちから

愛のちから



冬ハロのツアーグッズが
公式発表されましたねっ♪


まぁあいかわらず限定っ!限定っ!限定っ!
そして写真との抱き合わせっ!しかもランダムっ!
ばぁ〜かしのラインナップで
正直ちょ〜っとうんざりなんですけど ・・・
まったくいったい何がしたいんでしょうね
あの事務所は ・・・


でまぁそんなこと言いつつも
気になるグッズが一つ♪
それは


 エコモニ。エコバック! @ 生写真付きエコモニ。エコバッグ♪ ¥800


エコモニ。だぁ〜♪
さゆだぁ〜♪
さゆみんかわいいかわいい♪


ってエコモニ。のグッズがあるんですよぉぉぉ〜っ!
夏ハロでも夏〜秋娘。ツアーでもエコモニ。グッズはたしか無かったのに
今回はあるんですよぉぉぉぉ〜っ!


今まで出演しないユニットのグッズ売られてたことあったっけ???


もしかして ・・・
冬ハロエコモニ。の出演 ・・・ あるあるある???


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


どうなんでしょうねっ!?


エコモニ。エコバックでさゆを引く可能性は1/2!!
これはぜひとも引いときたいところっ!
いや絶対ひかなければならないところっ!


あぁ〜
でも梨華ちゃん引いちゃいそうな気が ・・・



くそぉぉぉぉぉ―っ!!





(o≧□.≦)o≪ 愛のちからっ!見せてやるぅぅぅぅ〜〜!!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・





それさえあれば
きっと全部なんとかなっちゃうさ


(・▽.・) サユサユ


【追記】
・<中野サンプラザ限定> 生写真47枚セット


あのぅ ・・・ 
たしかH.Pオールスターズって46人だったような ・・・
いったい誰が増えたの???


 (・_.・?)ハテ はてはて???