从*・ 。.・)ノ まんまるぅぅ〜♪

まんまるぅぅ〜♪



あのぅ〜 ・・・
コンタクト使いはじめて
約3ヵ月半たちました


なんかコンタクトつかいはじめて改めて
目の魅力を知ったっ!
目ってまぁるいんだぁ〜って気がついたっ!


そんな気がする


今までそれを知らなかったわけじゃないけど
目そのものをまじまじぃぃぃ〜っと見るようなことはなかったから
頭でわかってただけだったんだと思う


でもね
自分でコンタクトつけはずしするようになって
自分の目を見開いて自分の目を見るようになって
そのまるさにちょっと驚いたっ!


最近では普段は人の目をみてるってわけじゃぁないけど
写真とか雑誌とかなら
じぃ〜っと目をみつめちゃう♪
その奥に映ってるものを覗き込んじゃう♪


さゆってね
ほんと目がまぁ〜んまるでね
輝いてるんですよぉぉぉ〜♪
ほんときれいだなぁ〜♪
ほんとかわいいなぁ〜♪


もうそぉ〜んなかわいい目で見つめられでもしたら ・・・


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜 ぽっ は〜と♪


(´▽.`) はぁぁ・・♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪



■ くるくるケーキ♪


え〜っと偶然たまたま見つけたんですけど
「 R.L (エールエル) 」 っていうお店でね
「 くるくるケーキ 」っていう名前のケーキを売ってるんですっ!


そう〜♪
この日記のタイトルの 「 くるくる〜 」 + さゆのだぁ〜いすきな「 ケーキ 」♪
なんか少し縁を感じちゃうよねっ♪


某ブランチでも取り上げられたことあるみたいでね
けっこう人気のお店らしくほんとおいしそう〜♪


でねでねっ!
どうやら先月は11月限定商品で
「 くるくるきなこ餅 」っていうのも売ってたらしいんですよっ!
あぁ〜 ・・・
くるくるきなこ餅食べたかった ・・・ 残念っ!! ・・・ (´Д.⊂


せっかくなので早速ケーキ買いに行こっかなぁ〜って思ったら
店舗が関西にしかないんですね ・・・ _| ̄|○


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


まぁ通販もしてるようだし
年明けにでも注文してみよっかなぁ〜♪


(・▽.・) サユサユ



■ クリスマスメッセージ


そうそう
「 クリスマスギフト2004 道重さゆみ 」 についてた
クリスマスメッセージを聞いてみたんですよっ♪


ねぇねぇ聞きましたっ!聞きましたぁ〜っ!


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!



(・∀.・) イイ〜っ!!


今まで着声とかもあったけど
携帯の受話口からさゆの声が直接聞えてくるなんて ・・・ くるなんて・・・


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪ は〜と♪


(´▽.`) はぁぁ・・♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


なんかと〜っても新鮮でしたっ♪



■ 从*・ 。.・)ノ 天下無敵っ♪


クリスマスの日はせぇ〜っかくの土曜日なのに
昼から夜までつまんない用事を強制的に入れられてたため
スーツ着て ・・・ ネクタイ締めて(´Д.⊂ ・・・ ハロショ@渋谷店へ♪


まぁクリスマスってことで
いつもよりトレーディング系の商品を多めに購入〜♪
なんかミニ色紙っていうのもやってたのでチケットと交換♪


でも ・・・
開けるも開けるも ・・・ さゆでない ・・・
まぁそれはいつものことなんだけど
せめて人にあげれるものが出て欲しいよね


でねでね
最後にあけたトレーディングステッカーで
やぁ〜っとさゆでたぁ〜〜♪


 (^O.^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! かんぱ〜いっ!


この1枚がでてくれてなんか救われました






あぁ〜 ・・・

さゆのミニ色紙がほしぃぃいいいいい〜!!



しかも理由が響きがかっこいいからって ・・・ ♪



まぁ僕もこの日記のタイトル響きでつけたんですけどね♪
 天下無敵っ! 

★ プレゼント
 というわけで誰か引き取ってくださいっ!
 メール/コメント/メッセ等で連絡くれれば優先的に差し上げます
 (できればさゆとの交換♪)
 注). 会ったことある人限定っ!
 ※ . 漢字間違ってたらごめ〜んねっ♪


☆ ミニ色紙
 ・斉藤瞳     → くんくんいる???、つーか引き取れっ!
 ・柴田あゆみ   → ネン○ちゃんへ
 ・岡田唯     → miyu☆tea さんへ


☆ トレーディングステッカー
 ・菅谷梨沙子   → miyu☆tea さんへ
 ・村上愛     → 先生へ
 ・中島早貴
 ・飯田圭織    → ライスくんへ
 ・藤本美貴    → 誰もいなければmegu師匠へ


☆ トレーディング缶バッチ 第6弾
 ・07:小川麻琴 → くんくんへ
 ・09:藤本美貴 → 誰もいなければmegu師匠へ
 ・33:あさみ
 ・34:里田まい
 ・56:嗣永桃子 → 先生へ