从*・ 。.・)ノ 謹賀新年♪

あけおめ♪ことよろ〜♪



はいっ!
あけちゃいましたっ!
2005年ですっ!
酉年ですっ!


と、ゆーことでっ!


皆様、あけましておめでとうございます!!


いつもお世話になってる皆さん、そしていつもこの日記を読んでくださってる皆さん、
今年もさゆみん共々どうぞよろしくお願いしまぁ〜すっ!!


さゆも今年1年間よろしくねっ!


 (*^3.^)/〜☆ ちゅっ♪



■ 今年の抱負♪


さゆをほんとうのお姫様♪にしたぁぁ〜いっ!


そのためにできることはなんでもするっ!
とは言ってみても
今の僕の現状ではさゆを応援することはできても
お姫様にすることはできない ・・・ 金銭的にもね ・・・


だから何かを変えたいと思う ・・・
具体的なことは何もいえないけど ・・・
何かを変えて1歩動きだしたいと思う ・・・


まぁ今年だけでなくて
これから2,3年間の目標ですっ!


さゆみん待っててね♪さゆみん


 (*^o.^)/\(^-^*) ゆびきりげんまんっ♪