从*・ 。.・)ノ おしょうがちゅっ♪

冬ハロ高まってキ(゚∀.゚)タッ!



お正月は実家でまったぁ〜りと
過ごしてましたが
予定通り明日かえりまぁ〜っすっ♪


今年は親戚中がみんななんか忙しいっ!
ってことでうちに誰も集まらなくて
静かぁ〜なお正月でしたっ♪
こぉ〜んな静かなお正月は生まれてはじめてかもっ♪


でまぁ1年ぶりの実家ってこともあり
親子水入らずでちょっ〜っと豪勢な食事にありついてました♪


たらばおいしい♪おいしい♪
おにくおいしい♪おいしい♪
お寿司おいしい♪おいしい♪
納豆おいしいおいしい♪
ねぎとろおいしいおいしい♪
さーもんおいしいおいしい♪


ここはついでに道重家を見習って
「 よしっ!! お正月にフグを食べようっ!」
って思ったんだけどね
さすがに地元のスーパーや魚屋では売ってなかった ・・・ 残念(´Д.⊂


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


市場行けば売ってたのかなぁ〜 ・・・
あぁでもさばける人がいないのかぁ ・・・
なかなかこういうチャンスってないのでほんと残念(´Д.⊂
まぁまた次の機会にっ!


☆ 実家帰って気づいたこと


 ・ 母親の車がトラックと正面衝突して大破っ!でも奇跡的に無傷♪
 ・ で、新しい車買ってやがったっ!
 ・ エプソンの最新?プリンタ(複合機)も買ってやがったっ!
 ・ 正月早々実家のエレベータ(一軒屋用)の調子がおかしくなる
 ・ 父親のPCがパソコン雑誌についてるCDのエ○動画だらけ ・・・ (´Д.⊂
 ・ IEのお気に入りも↑だらけ ・・・  (´Д.⊂
 ・ 来年?あたり南米に旅行行きたいらしい ・・・
 ・ なんか最近会うたびに両親がどんどんラブラブに ・・・


まぁなんやかんや言って
楽しくのんびり過ごせたのかなぁ ・・・
来年もできたら帰ってきたい ・・・ かな???


(・▽.・) サユサユ



■ セットリスト@冬ハロ


そうそうっ!
今日(3日)から冬ハロ始まったようですねっ♪


ちらっ〜っとセットリスト確認したけど
予想してたのと大分違ったのでびっくりっ!
こう来たかぁ〜!!って感じ♪
でまぁその中でもね
僕のテンションを急激にあげちゃったものが1つ♪


それはねっ♪

チュッ!夏パーティ〜♪♪♪
(小川/村上/道重)


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁ〜〜ん *:゜☆^・。.・^:*:`★♪


ちょっと小川さんが入ってるのが???だけど(笑
これは期待大っ!
さゆが超かわいいぃぃぃぃ〜ことは間違いないっ!
ちょっとその様子を思い浮かべちゃっただけで
もうすでに顔がにやにやにやにや ・・・
それに ・・・ もしかして見せ○ンあるあるある???
(*´▽.`*) ぐふっ♪ ・・・ ぐふふふふふふふ ・・・ 


もうもうっ!
この曲を聴きに ・・・ このさゆに会いに冬ハロ行くって言っても
過言ではないかも♪
いや本気でっ!


(´▽.`) はぁぁ・・♪
高まってキ (゜∀.゜) タッ!


5日に行く冬ハロがものすごぉ〜く楽しみですっ!
明日は早く帰ろぅ〜っとっ!