从*・ 。.・)ノ 順調〜♪順調〜?

順調〜♪順調〜?



最近ね
「 車を運転する夢 」 !をよく見る
昨日も見た
かもたまぁ〜に事故りそう
つーか軽く事故った ・・・ (´Д.⊂
なぜだかいっつもブレーキの効きがあまりよくない(笑


これが1回2回なら別に気にしないんだけど
実は以前に同じ夢を何回も見続けたときに
「 夢占い 」 でずばりその時の深層心理を言い当てられたことがあったので
今回も絶対何かあるなぁ〜 ・・・って ここ でちょっと占ってみたっ♪

☆ 車の夢 
 安全運転で楽しくドライブしているなら、あなたの愛が順調であるという暗示。
 暴走した車の場合その逆です。


 え〜い/。.・)/D・・・・・------ →;゜o゜)グサっ!! グサっ!!


す、するどい ・・・
グサっ!! ・・・ っと来たっ!


たしかに今まで一生懸命頑張ってきてね
少しは結果残せたっ!
少しはさゆに愛を伝えられたっ!と思う
まぁ僕の愛はそれなりに順調にきたのかなぁ〜 ・・・ って感じてる


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん


でもね ・・・
それはまださゆにとって1ファンとしての枠をこえてないし
そういった意味では全然進んでないなぁ〜 ・・・
順調ではないなぁ〜 ってふうにもたまに感じる ・・・
この流れの先に次の展開が見えるかっ?って言われたら正直今は見えない ・・・
たぶんそう感じてることが、たまぁ〜に事故るっ!ってことに繋がってるのかな?


まぁ焦ったってしょうがないよね
ほらっ!まださゆ15だし♪
ここは焦らずにじぃ〜くり ・・・ ってもう夢の通りブレーキが ・・・ ♪♪♪


 (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり


まっ!
これからもマイペースで必死に頑張りまぁ〜すっ♪(笑
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


(・▽.・) サユサユ