从*・ 。.・)ノ な○しすとぉ〜???

自分大好きっ!かわいい♪かわいい♪



そうそう
お正月に実家で
どっかのバラエティ番組
見てたんだけど


うちの母親 「ヒロシです ・・・ 」
の自虐ネタで人気のお笑い芸人がね
あんまり好きじゃないらしい


「 なんでっ? 」って理由聞いたら
「 なんかナルシストっぽいから ・・・ 」 だって


ふ〜ん ・・・


・ ・ ・


・ ・ ・


・ ・






ってっ!!さゆも ・・・ 


・・・


 ( ̄□. ̄;)!ガーン! がーん ・・・


さゆも世間一般的?にはちょっとナル入ってるよなぁ ・・・
まぁ僕的には全然そうだとは思ってないんだけどね


たしかにさゆ自分大好きだし ・・・
自分で自分のことかわいい♪かわいい♪って言ってるし ・・・
鏡見るの大好きでいつも持ち歩いてるし ・・・
毎日鏡見て 「 从*・ 。.・)ノよしっ!今日もかわいい♪かわいい♪ 」 って ・・・
そう言われるとそうかもっ♪


でもねでもね
僕はさゆのそんなとこが好きっ♪
かーいいぃぃぃ〜(*´▽.`*)♪
自分で自分のこと好き!って言えるのすごいと思うし尊敬しちゃう♪


今まで 「 さゆの1番好きなとこはどこっ?」 って聞かれても
迷って迷って結局答えでなかったんだけど
おそらく
「 自分のことが大好きなところっ(*´▽.`*)♪ 」
最近になってようやくそこかなぁ〜って


でも自分好きもこれ以上度が過ぎちゃうと
本格的にむこうの世界に足を踏み入れちゃいそうなのでそこは程ほどにねっ!さゆみんっ♪


 (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり


まぁ両親もさゆを見ればわかってくれるかな
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


(・▽.・) サユサユ