从*・ 。.・)ノ ちゃ〜みぃ〜っ♪

チャーミーっ♪



ちゃんちゃかちゃ〜んっ♪


ってゆーことで
昨日初めてCBCラジオで
梨華ちゃんがパーソナリティーを務めている
モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!
を聞きましたっ!


突然なんでか?っていうとね
どうやらこないだ(01/20)の放送にさゆがちょっと出演していたらしいからぁ〜♪
なので音源を拾ってきちゃった♪ (ノ∇.≦*)きゃっ♪


ラジオは前はよく「 タンポポ編集部 OH-SO-RO! 」 とか
モーニング娘。矢口真里のallnightnippon SUPER! 」 とか
眠気をこらえながら聞いてたんですけど、最近はぜぇ〜んぜん聞いてないっ!
たまぁ〜にさゆの出演した回があったら聞くぐらいかなぁ〜 ・・・


今回さゆは生じゃなく別撮りの声のみだったんだけど (声のみなのは当然かっ!(笑))
もう声を聞いているだけで癒されちゃう(*´▽.`*)♪


さゆの話し方って
一見標準語に聞こえるんだけど、実はところどころアクセントがなんか違うんですよね〜っ!
それが山口なまり?なのかどうかはちょっとわからないけど独特のものがある♪
ラジオとか聞いてて、そういうところを発見した瞬間ってなんかうれしい〜♪
さゆみんかぁわいい〜(*´▽.`*)♪ ってなっちゃう♪


 (*^^.*)デレッ でれでれっ♪


でまぁ久しぶりにラジオ聞いたんですけど梨華ちゃんにちょぉ〜っとびっくりっ!
聞くの OH-SO-RO!以来だし、そのままのイメージしかなかったから、
その時とくらべたらかなり落ち着いたねっ!かむ回数も減ったし!
それに前日に20歳のお誕生日をむかえてたのもあってか
ちょっと大人っぽい?感じ?♪
裏話やさゆのことも聞けておもしろかったですっ!


なんか聞き終わってから


从*・ 。.・)ノ ざんねんっ!ちゃ〜みぃ〜♪
从*・ 。.・)ノ やったぁ〜♪ちゃ〜みぃ〜♪


の2つが頭からはなれない♪
着声にしたいくらい♪


さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪